2009年05月07日

人間ウォッチング33人目

GWスペシャル アニメイト編〜その2


何気に陳列棚を見ていると、ビックリするほど側に寄って来ます


君らには垣根というものがないのか!汗


それとも目の前のモノしか見えないのか!照

人間ウォッチング33人目




下手に手に取ると、しばらく棚に戻せなくなります泣



気をつけましょう

同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事画像
人間ウォッチング植木市09
人間ウォッチング32人目
人間ウォッチング31 人目
人間ウォッチング30 人目
人間ウォッチング29人目
人間ウォッチング28人目
同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事
 人間ウォッチング植木市09 (2009-05-12 09:30)
 人間ウォッチング32人目 (2009-05-07 11:19)
 人間ウォッチング31 人目 (2009-05-06 07:30)
 人間ウォッチング30 人目 (2009-05-05 06:51)
 人間ウォッチング29人目 (2009-04-11 08:49)
 人間ウォッチング28人目 (2009-03-19 10:28)

この記事へのコメント
二次元に住んでいますから、三次元的な見方はダメです(笑)
Posted by ゆずゆず at 2009年05月07日 17:29
近い近い近いぞー
お手にされているのは、綾波レイではありませんか?
Posted by 298 at 2009年05月07日 17:36
【ゆずさん】
なるほど!
確かに信憑性大有りですね笑

【298さん】
綾波レイ…思いっきり侵食されてます照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月07日 18:02
ビデオ屋さんで、
なかなかアニメが借りにくい私です(汗)

アニメイトに私は馴染めるでしょうか?!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年05月07日 20:06
【山形のコアラさん】
あちゃ〜アニメは平気で何本とまとめて借りてきちゃいます汗

オタクと呼ばれる方々は、ある意味自分というのをしっかり持っていて、あまり周りは気にしないのではないでしょうか…

月に一度、山形のビッグウィングで開催されるオタクの祭典【おでかけライブ】に行かれる事をオススメします

検索すると日程が分かると思います
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月07日 20:25
ジャンルは違いますが、自分もある意味ヲタかなぁと思います。
自転車以外にね。
Posted by kaz at 2009年05月07日 22:54
やっぱーー
内容より絵を見てしまう
欽肉マンでした

うまいよね~絵
Posted by 欽肉マン at 2009年05月07日 23:26
【kazさん】
…筋金入りです…

【欽肉マンさん】
ありがとうございます


複雑な心境です汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月08日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。