2009年05月05日

人間ウォッチング30 人目

必死の形相で三輪車を漕ぐチビッコ


人間ウォッチング30 人目









道路の脇を走ればいいのにねぇ…汗

同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事画像
人間ウォッチング植木市09
人間ウォッチング33人目
人間ウォッチング32人目
人間ウォッチング31 人目
人間ウォッチング29人目
人間ウォッチング28人目
同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事
 人間ウォッチング植木市09 (2009-05-12 09:30)
 人間ウォッチング33人目 (2009-05-07 16:00)
 人間ウォッチング32人目 (2009-05-07 11:19)
 人間ウォッチング31 人目 (2009-05-06 07:30)
 人間ウォッチング29人目 (2009-04-11 08:49)
 人間ウォッチング28人目 (2009-03-19 10:28)

この記事へのコメント
えぇぇ〜〜〜
車道の中ですか(汗
Posted by ざいご at 2009年05月05日 06:59
4才のとき、バスを追いかけて実家(平清水)から

三日町(藤沢刃物店付近)まで三輪車で

小旅行した時あります。部落中大騒ぎで

探したそうです(照) 実家に帰ると近所のオバチャンに 

当時の事を今でも必ず言われます(大照)

・・・今年で私、46才になります(特照)
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年05月05日 07:31
ウチの家の前も、補助輪付き自転車で暴走するチビッコいて
メチャ危ないです(+_+)

車庫から車を出すときは、ホント緊張します(@_@;)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月05日 08:24
ガジラちゃんの分身かも・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年05月05日 10:33
【ざいごさん】
なんか自転車の兄ちゃんについてきちゃったみたいなんですが…

チビッコにしたら、なんでクルマおっかげで来るんだァ〜って感じでした

【ヨシベェさん】
よく帰れましたねぇ汗


「そう言えばヨッちゃん…」
から始まる伝説

他にも何だか沢山ありそうな気がしますが…
(^^;

【はらほろさん】
チビッコ、後ろ振り向く度に道路の真ん中に寄って来てハラハラしました

まるで映画でも観てるような光景でした

【欽肉マンさん】
彼の体感ではクルマと同じスピードに感じられていたかと思われます笑

多分速度5キロは出ていたんではないでしょうか
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月05日 11:25
末は競輪選手かな

ガジラさん、絵めっちやうま
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月05日 18:40
【仏壇屋のお姉さま♪】
「おら三輪車なんて、もうやんだはぁ泣」
とならない事を祈りたいです

でも運転手のみなさん
(私もふくめて照)
GWでバタバタしているにも関わらず、スピードを落として優しく見守ってくれてました
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月05日 19:03
ガジラさん
うまいなぁ!
交通安全には気をつけて!
Posted by joejoe at 2009年05月05日 23:28
今のうちから鍛えれば、車より速く走れるようになるべ!

優しい運転手さんばかりでよかった。
Posted by kaz at 2009年05月06日 00:14
【joeさん】
いや〜米沢で、目の前でクルマ同士の衝突事故見ちゃいました汗

どちらもケガがなかったみたいで良かったですが、本当気をつけないとネ

【kazさん】
どっから来たんだか…
GWの大冒険って感じでした
彼にとったら初めての大通りだったのではないでしょうか
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月06日 06:46
待ってましたっ♪
人間ウォッチング♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月07日 08:20
【婆薔薇さん】
GW大出血サービスです!
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月07日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。