2009年03月19日

人間ウォッチング28人目

昨日
久しぶりに、お宝中古市場に行ってみた

いつもはフィギュアを見て帰るのだが、昨日は珍しく中古CDのコーナーにも立ち寄った


しばらく眺めていたら、どうもこの店には馴染まない60半ばくらいのおばちゃん二人が迷い込んで来た

その二人のおばちゃんはCDを手に取りながら

「これ全部ジャンクだな」

「んだジャンクだ」

と話していた


彼女らの間では中古品の事をジャンクと言ってるみたいだ…


人間ウォッチング28人目



まさにファンキーな二人だった


私はジャンクなCDは買わずに帰って来た

同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事画像
人間ウォッチング植木市09
人間ウォッチング33人目
人間ウォッチング32人目
人間ウォッチング31 人目
人間ウォッチング30 人目
人間ウォッチング29人目
同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事
 人間ウォッチング植木市09 (2009-05-12 09:30)
 人間ウォッチング33人目 (2009-05-07 16:00)
 人間ウォッチング32人目 (2009-05-07 11:19)
 人間ウォッチング31 人目 (2009-05-06 07:30)
 人間ウォッチング30 人目 (2009-05-05 06:51)
 人間ウォッチング29人目 (2009-04-11 08:49)

この記事へのコメント
ジャンク・・・あて・・・笑
Posted by 優 at 2009年03月19日 11:16
【優さん】
ナウいお二人でした
Posted by ガジラ at 2009年03月19日 11:18
「ビバ」な二人だなぁ。しかしジャンクあて…(爆)
Posted by ヨシベェ at 2009年03月19日 11:36
【ヨシベェさん】

はい二人とも、思いっきりビバッてました笑
Posted by ガジラ at 2009年03月19日 12:28
「ジャンク」なんてイカした言葉
どこで覚えたんでしょうね(^_^;)
お二人にとっては、店内の商品すべてが
【ジャンク=下らない、役に立たないもの。がらくた。廃品】
だったんでしょうね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2009年03月19日 12:33
うちのお姑さんは
朝からダルビッシュを
ダル、ダルとか言ってます
オークションでよく
ジャンク品てあるけど、役に立たないのですか・・・?
Posted by 欽肉マン at 2009年03月19日 12:56
>まさにジャンクな二人だった

65歳以上のひとが、これを読んでないことを心よりお祈り申し上げます。
どつかれても知りませんよ、ナンチャッテ。
Posted by 通りすがりのひと at 2009年03月19日 13:29
【はらほろさん】
もう少し奥の方に行けば、懐メロとか演歌とかあったんですが…

洋楽ロックコーナーでは…汗

【欽肉マンさん】
詳しい人は、ジャンク品から必要な部品を取り出して、ストックして置いて必要な時に使うみたいですが

【通りすがりさん】
あは汗

どつかれる前に
ジャンクをファンキーに訂正しておきました

(;^_^A
Posted by ガジラ at 2009年03月19日 14:30
ジャンクと言うとあまり良い言葉ではなかったような気がします。
Posted by joe at 2009年03月19日 21:00
【joeさん】
よくハードオフやオークションでは使われていますね汗

修理出来る人にとっては部品確保の為に必要なモノみたいですね
Posted by ガジラ at 2009年03月20日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。