2009年05月07日

人間ウォッチング32人目

ある日

娘の付き添いで、アニメイトというお店に行きました

私も嫌いではない方なので店内をうろついていると、オタク=宅八郎のイメージを根本から崩すようなイケメンの青年が立っていました

人間ウォッチング32人目





でも手に下げた大きな紙袋からはデッカイ、スティッチーのぬいぐるみの顔が…


同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事画像
人間ウォッチング植木市09
人間ウォッチング33人目
人間ウォッチング31 人目
人間ウォッチング30 人目
人間ウォッチング29人目
人間ウォッチング28人目
同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事
 人間ウォッチング植木市09 (2009-05-12 09:30)
 人間ウォッチング33人目 (2009-05-07 16:00)
 人間ウォッチング31 人目 (2009-05-06 07:30)
 人間ウォッチング30 人目 (2009-05-05 06:51)
 人間ウォッチング29人目 (2009-04-11 08:49)
 人間ウォッチング28人目 (2009-03-19 10:28)

この記事へのコメント
ひと昔前は宅八郎のイメージでしたね
最近はこういったお店も、玄関が広い、利用しやすい、といった風に変わってきているのは喜ばしいことだと感じます
スティッチ好きのイケメン青年だったのかな・・・
Posted by 298 at 2009年05月07日 11:42
この間のかみのやまドライブの帰りに
ムスメのリクエストでこちらのお店に寄りました。
もっとも、ムスメ以外の家族は、向いの100均で待機していましたが・・・(^^ゞ
一応私も店内を一周してみたんですが、
さすがに私の欲しいものは無かったです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月07日 11:49
【298さん】
最近で一番ビックリしたのがガンプラのCMに女の子が起用されていた事です

今やガンプラは女子の時代になろうとしてるんですね

【はらほろさん】
行かれましたか!

汗…私…名刺入れ…ここで買いました…照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月07日 12:04
若くてイケメンなのに…


勿体ないな~!!
(;∇;)/~~
Posted by リサナママ at 2009年05月07日 12:14
【リサナママさん】
σ(^_^)照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月07日 12:17
今度行って見よう
チェックのシャツきて入れパンで紙袋持参
Posted by グルメ部長 at 2009年05月07日 12:47
この位だばまだOK!!

私の最近の人間ウォッチング。

働いでる店でお客さんが一生懸命新しい日付の物をほじくりだしてる姿。。。


全部同じ日付です。と教えたい(T_T)ガンバレ。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月07日 15:34
【グルメ部長さん】
リュックに丸めたポスターをさしたらパーフェクトです!

【酒田娘さん】
いますねぇ〜

そのくせ賞味期限ギリギリで値引きしたのを大量に買っていかれる方
σ(^_^;)?
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月07日 15:38
こんにちは♪

秋葉原をうろついている若者の外見も大分変わりました。

メチャクチャ可愛い女の子がコスプレ姿で歩いているのを見ると、
思わずカメラを向けたくなります(^O^)


PS.庄内からケリが飛んできませんでしたか(^_^)v
Posted by バック at 2009年05月07日 15:57
【バックさん】
間一髪

柵越しだったので免れました笑

11日、娘が修学旅行で東京に行きます
「オタク文化を調査してくる」と異常にハリキってます笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月07日 16:58
山形は外観的にそれほどイッテる人は少ないような気がします。

最近アキバには近寄れないなぁ。
Posted by kaz at 2009年05月07日 22:49
【kazさん】
アキバは最近行ってないなぁ

確か前に秋葉原のオタク大王描いたっけなぁ汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月08日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。