2008年06月20日

人間ウォッチング17人目

ゴミ収集日

缶を出す日がおもしろい

その家々の好みが現れる


ウチだけだなバリエーションが豊富なのは(爆)
人間ウォッチング17人目



☆おまけ☆

【北海道酪農コーヒー】


只今ヤマザワで北海道フェア開催中

(ヤマザワ/88円)



☆☆あの亀☆☆







頭だけ膨れ上がりました…


これはいわゆる一種のアメリカンジョークだったのでしょうか汗


同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事画像
人間ウォッチング植木市09
人間ウォッチング33人目
人間ウォッチング32人目
人間ウォッチング31 人目
人間ウォッチング30 人目
人間ウォッチング29人目
同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事
 人間ウォッチング植木市09 (2009-05-12 09:30)
 人間ウォッチング33人目 (2009-05-07 16:00)
 人間ウォッチング32人目 (2009-05-07 11:19)
 人間ウォッチング31 人目 (2009-05-06 07:30)
 人間ウォッチング30 人目 (2009-05-05 06:51)
 人間ウォッチング29人目 (2009-04-11 08:49)

この記事へのコメント
そういえば、家から出る空き缶の種類って限られますね。
★今日の青空Cafe★シリーズを好評連載中のガジラさんは
空き缶もコレクションしてるのかと思いました(^^)

それにしても☆☆あの亀☆☆・・・
SDガン○ムみたいっす(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年06月20日 07:21
空き缶ですか、我が家は、
発泡酒だの、
第3のお酒だの、
たまにビールちょぼちょぼ。
缶が多すぎて、缶つぶしでつぶさないと
出すのが不可能です。
はっきり言って飲みすぎです(笑)
Posted by かじまち at 2008年06月20日 07:29
おはようございます♪

我が家は誰もアルコールを飲まないので、缶を出したことがほとんどないです^^
もっぱらペットばかりです♪

テトラパックが懐かしい^^
Posted by バック at 2008年06月20日 08:03
【はらほろさん】
一時期、空き缶も取って置きたい衝動にかられた事もあったのですが…
写真で残す事で我慢してます笑

【かじまちさん】
アルコール系の空き缶は見事に潰されて出されてますね笑
やはりどこのお宅もかさばるんでしょうね

【バックさん】
先日は、あまり見かけないジュースの缶が大量に捨てられていました
スゴく気になりました笑
おいしいのでしょうか…
Posted by ガジラ at 2008年06月20日 08:37
うわっ♪テトラパックの牛乳なんて まだあるんですね♪
昔、給食に出てたっけ…♪
わが家の空きカンは ほとんどが「ぐぐ○と生」です♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月20日 09:45
がじらさん毎日新しいコーヒー探してきますからね( ̄m ̄〃

私は気に入ったコーヒーしか飲まないタイプなので
コーヒーがこんなにあるんだ!と日々感動させていただいて
おりますです(*´∀`*)笑


頭だけ膨れ上がってると少々かわいそうです・・・汗
Posted by ひまわりひまわり at 2008年06月20日 10:22
我が家も缶はあまりないですね~。
一番多いのは「ベビー用麦茶」のペットボトル。
亀さん・・・まさか頭だけとは!!
やられました!!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年06月20日 10:38
【婆薔薇さん】
懐かしくてつい買ってしまいました
んまかったです
他にイチゴと牛乳がありました

【ひまわりさん】
実は私も若い頃はコレだ!というモノしか飲まなかったのですが…
最近は新製品しか飲まなくなりました笑


亀…まだまだ頭拡大中です汗

【海苔屋のむすめさん】
我が家はほとんど缶コーヒーです汗

いや〜見事に回収箱に同じ種類の缶ばかりだと、それ専用で分けなきゃいけないのかなぁ
と思ってしまいます
Posted by ガジラ at 2008年06月20日 11:57
うちは、ネコ缶ばっかりだなぁ〜(笑)

亀…汗汗
Posted by ネバー at 2008年06月20日 13:15
いやぁ〜笑いましたよ!大爆笑です!まだヒクヒクしてます。亀、私も買ぁ〜う!
Posted by ヨシベェ at 2008年06月20日 13:36
【ネバーさん】
今すぐ袋詰めのタブレットに変更してください怒笑

【ヨシベェさん】
入口入ってすぐ左側のハワイアンコーナーにあります

ところでナショ○ルのロボコンっていうエアコンいいですね
買いませんが照
Posted by ガジラ at 2008年06月20日 13:44
カメ・・・・・ (~_~;)


やはり買いません(-o-)


夢見そう (゜o゜)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月20日 23:13
【鶴鶴ニイさん】
毎晩うなされてるらしいです
(家族談)
Posted by ガジラ at 2008年06月20日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。