2008年04月26日

人間ウォッチング12人目

先々週の日曜日

卓球をしている母ミエコが「体文(体育文化センター)まで乗せて行ってケロ」というので、車で送って行ってあげました

次いでに周辺を写真でも撮ろうと思い一緒に車を降りたのですが、その日は久々に朝から天気が良く暑かったので、水分補給の為にセンター内にある自販機で缶コーヒーを買おうと思いミエコの後をついてゆきました

中に入ると、昔お姉さんだった方が大勢いました

ミ「(車で)乗せてきてもらった」

A「あらあら〜息子さんがぁ」

ガ「みなさんオハヨーございます」
(朝から作り笑いで挨拶する、お調子者ガジラ)

B「なんだて、おかあさんとソックリだなぁ」
(ううう…来たなお決まりのセリフ)

C「一緒に卓球してったらいいんねがぁ」
(いやいや。勘弁して下さい汗)

ミ「飲み物買いに来たんだどう」

A「んだのがぁ」

何を飲もうかと眺めていたら…

取り囲まれてしまいました汗

人間ウォッチング12人目

B「コーヒーがぁ。つめたいのがぁ」

ガ「あ、はい汗」

お金を入れてボタンを押した

C「昨日、私その自動販売機でつめたいジュース買ったら温かいの出で来たっけズ」
(ふん。押し間違えたんだべぇ笑)

ガ「あづい!汗」

C「んだべぇ」

ガ(お〜い)

A「なんだべぇ切り替わっていねんだべしたぁ」

C「コーヒーだがらまだいいべしたぁ。私なんかコレだじぇ」
と指さしたのが[ピックル]だった

(爆)

D「うずの息子コカコーラだまなぁ…コレ違うべぇ」
(何気に、ここぞとばかりに自慢しましたね)

B「私、飲んでけっか?」

ガ「いや大丈夫ですから…」

そう言って、あっづい缶コーヒーを掴むと、急いで外に出た

ガ「ふぅ」

今日は久しぶりに良い天気だなぁ大汗






同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事画像
人間ウォッチング植木市09
人間ウォッチング33人目
人間ウォッチング32人目
人間ウォッチング31 人目
人間ウォッチング30 人目
人間ウォッチング29人目
同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事
 人間ウォッチング植木市09 (2009-05-12 09:30)
 人間ウォッチング33人目 (2009-05-07 16:00)
 人間ウォッチング32人目 (2009-05-07 11:19)
 人間ウォッチング31 人目 (2009-05-06 07:30)
 人間ウォッチング30 人目 (2009-05-05 06:51)
 人間ウォッチング29人目 (2009-04-11 08:49)

この記事へのコメント
卓球だなんてお若いですね(@^O^@)

しかし面白エピソードすぎて思わずわらってしまいました(笑)

おもしぇちゃぁぁぁ☆
Posted by ひまわり at 2008年04月26日 20:12
いい青空ですね。
ガジラさんお母さん似?!
私も母親に似てるというよりそっくりなんです。

その自動販売機で買うときは気をつけないとですね!
Posted by アドアド at 2008年04月26日 20:15
昔のお姉さんでしたか?昔のお嬢さんでしたら
会話も より 弾んだでしょうにね~。

 でも いい天気    いいね~。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年04月26日 20:41
【ひまわりさん】
缶コーヒー一本買うのに、本当参ったっけ汗

昔お姉さんだった方は、おそろしいっス

【アドさん】
いや〜あんなに大勢に見守られて缶コーヒー買ったの初めてです汗

多分二度とアソコでは買わないと思います汗
Posted by ガジラ at 2008年04月26日 20:44
恐ろしいのは昔お姉さんだった方だけとは限りませんよ( ̄ー ̄)(笑)
Posted by ひまわり at 2008年04月26日 20:59
【ひよこ隊さん】
ちょっと前までお嬢ちゃん辺りがいいかな(*^□^*)
話弾まなくても(爆)

【ひまわりさん】
な、な、何を言っていらっしゃるんですか
あなたは汗

ブルブル(;□;)!!
Posted by ガジラ at 2008年04月26日 21:09
昔も今も、お嬢さんと思ってる人が一番恐ろしいσ^^;
Posted by 藤丸 at 2008年04月26日 21:18
【藤丸さん】
このお姉さん方に言わせたら、藤丸さんなんて「まだまだ赤子よ」って言われそうでしたよ

70代の卓球クラブですから汗
Posted by ガジラ at 2008年04月26日 21:24
たまに、HOTとつめたいの、間違えることあります。
BOSSコーヒー、最近(種類がふえて)ハマってます。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年04月26日 21:45
あの~~。結構、ガジラさんの遭遇した出来事、
皆さん普通にコメントしておられますが、これ~
山形では普通の出来事だったべか~~(笑)。
因みにイ~私は、笑い転げ回ってしまいましたデス(爆)。
Posted by ターンバード at 2008年04月26日 22:23
昔のお姉さま方に、囲まれちゃ、ガジラッチョもたじたじだべなぁ

なんだて、体文さ
言っておぐが〜
Posted by ゆきんこ at 2008年04月26日 22:47
ターンバードさんへ

ガジラ家では、日常的にこのような話しがたくさんありますよ(笑)

ねっ!ガジラさん
Posted by ネバー at 2008年04月26日 23:03
うちの父はラージボールというもんをやってます♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月26日 23:50
そんなに見られたら、ボタンを押す手が震えそうですね。
女性のパワーはすごいですね!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年04月27日 01:34
【山形のコアラさん】
上山ではたまに、つめたいを押したのにHOTが出る時があります
(苦笑)

【ターンバードさん】
山形ではよくある話なのでしょうか…
私は初体験でしたが…(;^_^A

【ゆきんこさん】
あとで聞いた話
あれから直ぐに、その自販機、故障中の紙が貼られたそうです…

私は故障ではないと思うのですが…

【ネバーさん】
他に何かありましたっけが…汗

【婆薔薇さん】
うちの母と気が合いそうですね照

【海苔屋のむすめさん】
女性のコミュニケーション能力は、男からしたら驚異的です汗
Posted by ガジラ at 2008年04月27日 06:20
ネバーさんは、
”ガジラ家では、日常的にこのような話しがたくさんありますよ。”
と言っておられるし~、
ガジラさんは、
”山形ではよくある話なのでしょうか…
私は初体験でしたが…(;^_^A”
とのことですが........、
私は、ネバーさんの方が正しい!!と決断しましたデス(爆)。
Posted by ターンバード at 2008年04月27日 07:41
【ターンバードさん】
美人さんに弱いんだからぁ〜
o(T□T)o

なんちゃって
その決断…大正解です(苦笑)
Posted by ガジラ at 2008年04月27日 08:22
こんにちは♪

黄色い声に囲まれてアイドル並みですネ♪

何でも熱くしてしまう自販機に驚きです^^
Posted by バック at 2008年04月27日 11:21
今、ネバーさん☆プリーズ☆参上

ダイアモンドストレートに♪

  プリーズ☆ブログモデル交渉中♪



      あはは♪


   許可出ました。
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月27日 12:26
【バックさん】
ちょっと錆び付いた声でした

(*^^*)照

【プリーズ☆加川さん】
ガシガシ磨いてやって下さい(笑)

ダイヤモンドの原石ですから
Posted by ガジラ at 2008年04月27日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。