2008年03月20日

人間ウォッチング:9人目

昨日スーパーで、買い物の品を袋に積めていたら

ガガガガガと、後ろからスゴい音が聞こえた

何事かと慌てて振り返ると、レジ係りの人がレジ台を押して動かしていた

「何やってんだろ?」
と思って見てたら、突然しゃがみこみ、10円拾ってました

ああいう所では、10円でも合わないと大変な事になるんでしょうね

しかし、あの台....動くんですね汗

人間ウォッチング:9人目

同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事画像
人間ウォッチング植木市09
人間ウォッチング33人目
人間ウォッチング32人目
人間ウォッチング31 人目
人間ウォッチング30 人目
人間ウォッチング29人目
同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事
 人間ウォッチング植木市09 (2009-05-12 09:30)
 人間ウォッチング33人目 (2009-05-07 16:00)
 人間ウォッチング32人目 (2009-05-07 11:19)
 人間ウォッチング31 人目 (2009-05-06 07:30)
 人間ウォッチング30 人目 (2009-05-05 06:51)
 人間ウォッチング29人目 (2009-04-11 08:49)

この記事へのコメント
こんばんは♪

ガジラさん行きつけのスーパーでは変わった物が売っているんですネ♪
Posted by バック at 2008年03月20日 01:43
一体、どこで買い物してんですか?(^_^;)

M1号はマニアック過ぎます。(*^_^*)  ミニラと一緒にいるのはゴジラと思いきやジラースだし・・・

いやぁ、楽しめました(^^ゞ
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月20日 02:17
私たちが10円落としたら
レジの人は真剣に探してくれるかなぁ~
ても・・・そこは何処・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年03月20日 04:48
ガガガとズラして、出てきた硬貨は☆

金貨と、銀貨と、銅貨!
さぁ〜^^
どぅする♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月20日 05:04
みなさんコメントありがとうございます

銅貨、もう少しだけ寝させて下さい

たのむ
Posted by ガジラ at 2008年03月20日 05:11
おはようございます♪

もう起きられましたか(^O^)/
Posted by バック at 2008年03月20日 06:07
おらは、シビアに、その10円は、お客さんりもんだがら、ネコババしたんではねが?(爆)
Posted by ももたろ at 2008年03月20日 08:22
ありゃ〜

スーパーヤ○○ワ
絵が、おもしゃい 笑

私も、自販機でころげだ10円を手を伸ばし取る時あるよ

きっと、お客のも拾ってけるべー

確かに、レジ合わないと大変だもね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年03月20日 09:50
レジのバイトをしてたことがありますが、
忙しい時は2人制になるので、レジ台を動かして
スペースを空けたりするんですよね~。
私も10円でも落としたら、意地になって探します!!
じゃないと、弁償になっちゃうので(笑)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年03月20日 11:17
ガラモン、めんこい〜♪
ウチのニコちゃんは
怒るとガラモンになるって
評判です〜笑

銀行はお金合わないと
大変だそうですね〜。
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月20日 12:39
私もヤマ○ワでレジのバイトしてたことがあります(バーコードになるずっと前)
これは どこの支店?
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月20日 13:16
(;^_^Aおはようございます

【バックさん】
みなさんお客さんなので売り物ではありません(笑)

【鶴鶴ニイさん】
ゴジラさんも、やはりお買い物の時には襟巻きしておめかしです(笑)

【欽肉マンさん】
どうなんでしょう?
ずーっと観察してて、あきらめて帰ったら探し出すとか(笑)

【藤丸さん】
そう言えば、去年ヤマ○ワで1万円拾いました
サービスカウンターに届けたら、警察に持って行ってと言われて、半年経って、私のモノになりました

【バックさん】
おはようございます
もう起きました

【ももさん】
そう言えば、レジに入れなかったみたいな(笑)

【ゆきんこさん】
未だに「カードお作りいたしましょうか?」
って言ってけねズ

【海苔屋のむすめさん】
はあ、そうやってスペース空けるんですか…

弁償…嫌ですね

【ジミーさん】
一応これガラモンの子供のピグモンです…照

私も銀行は1円でも合わないと居残りだと聞いた事があります

【婆薔薇さん】
ここは数十年前まで、唯一[ショッピングセンター]と前に付くヤマザ○上山店です

ポイント10倍セールの時は、この十倍の怪獣…いやいやお客さんが殺到します
Posted by ガジラ at 2008年03月20日 13:54
本部に、居たことありました
ピッ♪ピッ♪ピ♪の会社にもおりました。
Posted by 藤丸 at 2008年03月20日 14:11
【藤丸さん】汗

んだんだ

ピッ♪ピッ♪ピッ♪の会社はわかりませんが、ビリビリビリの会社にもいらしたとかで


(ん?山交のバスガイドさんかな?KDD?)
Posted by ガジラ at 2008年03月20日 16:01
まるで、"怪獣墓場”ですね~(゜o゜)
できれば、亡霊怪獣シーボーズも欲しかったトコロです(^^♪
Posted by はらほろはらほろ at 2008年03月20日 16:04
【はらほろさん】
(笑)
シーボーズはポイント10倍セールの時に登場していただきましょう汗

ちかさんのブログの画像を見たら、また遊佐には雪がたっぷりあるみたいなので、もう少し暖かくなったら新遊佐駅、見に行きますね
Posted by ガジラ at 2008年03月20日 16:10
テレビCMで、子ども達が、レジの真似してるトコ〜(・o・)p
Posted by 藤丸 at 2008年03月20日 16:49
【藤丸さん】
ラッキー!
今、丁度CMしてました
TBCと言ってました
Posted by ガジラ at 2008年03月20日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。