2007年12月31日

人間ウォッチング:1人目

たま〜に出会う不思議な人

ここでは、そんな人達を紹介するシリーズです


今日、見掛けた横向きでエスカレーターに乗る白いコートの女性


ビックリしました
人間ウォッチング:1人目



危険そうなので、くれぐれも真似をしないで下さい

という事で
今年は大変御世話になりました

たくさんのご縁、たくさんの優しさに感謝します

そしてまた来年もよろしくお願いいたします

さよなら2007年

みなさん、よいお年を!

同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事画像
人間ウォッチング植木市09
人間ウォッチング33人目
人間ウォッチング32人目
人間ウォッチング31 人目
人間ウォッチング30 人目
人間ウォッチング29人目
同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事
 人間ウォッチング植木市09 (2009-05-12 09:30)
 人間ウォッチング33人目 (2009-05-07 16:00)
 人間ウォッチング32人目 (2009-05-07 11:19)
 人間ウォッチング31 人目 (2009-05-06 07:30)
 人間ウォッチング30 人目 (2009-05-05 06:51)
 人間ウォッチング29人目 (2009-04-11 08:49)

この記事へのコメント
ガジラ ちゃんのブログを少ししか拝見できなかったけど
来年はコメント書くでぇー
女の人は何を見てたんでしょうね
ガジラ ちゃんを見てたのでは・・・笑
私も昨日スーパーで
アジの開きをじーーと見てる
高校生を見ました
不思議に見えましたよ・・・・
Posted by 欽肉マン at 2007年12月31日 08:00
年の瀬を迎えて新シリーズとは、
ガジラさんのブログへの情熱には心を打たれます。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^.^)/~~~
Posted by はらほろはらほろ at 2007年12月31日 08:05
【欽肉マンさん】
アジの開きの高校生たまりませんね

思わず想像して笑ってしまいました

今年は、ありがとうございました

また来年もよろしくお願い致します

【はらほろさん】
今年は黄金のチョロ缶や、蝉が大好物のチコ婆さん、はたまたブルーキャッツなどなど、やばいくらい遊佐に行ってみたくなるような記事が満載でした


ほんと今年は、ありがとうございました

また来年も楽しみにしております!

よいお年を!
Posted by ガジラ at 2007年12月31日 10:27
来年も♪   よろしく♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月31日 11:19
【プリーズ☆加川さん】
こちらこそ来年よろしくお願い致します♪うっしっし♪
Posted by ガジラ at 2007年12月31日 13:49
こんにちは♪

ガジラさんのまわりにはブログネタになりそうな人でイッパイですネ♪

あと半日、本当にラストスパートです♪
来年もよろしくお願いします^^
Posted by バック at 2007年12月31日 14:07
その白い人
他の人たちにも ちゃんと見えてたのかなぁ…
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月31日 14:28
【バックさん】
ブログネタにならないように気を付けます(笑)

また来年も楽しい一年になりそうです

今年一年お世話様でした

また来年よろしくお願い致します!

【婆薔薇さん】
ちゃんと足まで確認しましたから
黒色のハイヒールの爪先こっち向いていましたから
(T▽T)
Posted by ガジラ at 2007年12月31日 14:36
ガジラさん、今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
毎回楽しいブログ(絵も)ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。ブログも楽しみにしてます。
Posted by ネバー at 2007年12月31日 15:07
【ネバーさん】
こちらこそ
お世話になりました

来年からスタートする
ネバーさんのブログ
[鈍行列車〜乗継ぎ夫婦ふたり旅]
楽しみにしております
(v^ー°)
Posted by ガジラ at 2007年12月31日 15:11
え!私の事?
…ってびびりました。
でもコートは白じゃないしな。
前向いたら前の人の背中しか見えないし、後ろ向いたら後ろの人と目があっちまうし、横を向いたら、売り場とかいろいろ見えて楽しいんだぞ〜♪
でも実は少数派?(^_^);
ガジラさん、どうぞ良いお年を(^-^)/
Posted by ばらばら at 2007年12月31日 18:20
ガジラさんのアーティストな絵に惹かれて、ブログを拝見すること数ヶ月…


来年も楽しみにしております。

o(^-^)o
Posted by chizu at 2007年12月31日 18:33
【ばらばらさん】
かなりのテクニシャンですね

私もこのあと、ちょっこっとチャレンジしてみましたが、危うく年末の大事故になるところでした

エスカレーターにお乗りの際は、しっかりとベルトにおつかまり下さるようお願いいたします

ばらばらさんも
良いお年をお迎え下さい

また、来年もよろしくお願いします
Posted by ガジラ at 2007年12月31日 18:38
【chizuさん】
うれしいコメントありがとうございます

来年もガシガシ描いてゆきたいと思います

今年はありがとうございました

また来年もよろしくお願いします

そしてchizuさんも、良いお年をお迎え下さい
Posted by ガジラ at 2007年12月31日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。