2007年11月11日

思ひ出のコンサートSTAGE7

松任谷由実コンサート


ユーミンのコンサートは、本人を好きとか嫌いとは別にしても、機会があったら一生に一度は見ておく価値大ありって感じがします


場所は仙台市体育館

正直、体育館でのコンサートなんて、ユーミンもダサいなぁ
などと思いながら行ったコンサートでした

しかし…体育館の中央に作られた舞台やステージの大掛りだこと

ちょっと私の絵の力量では、とてもじゃありませんが表現できません

文章で表すなら
コンサートというより【サーカス】もしくは【ひっくり反したオモチャ箱】

これでもかというほど楽しませてくれるステージは、未だかつて味わった事のない感動でした

……………

昔はコンサートというと静かに座って聴くものと思ってましたが、最近は、いくらいい席を取っても、直ぐみんな立ち上がっちゃうからなぁ…

あっそうか!
じっくり聴きたい人の為にディナーショーというのが最近増えているのか!

でも…ん万円はキツイよなぁ汗

思ひ出のコンサートSTAGE7

同じカテゴリー(歌 手)の記事画像
Yellow Submarine
思ひ出のコンサートSTAGE6
思ひ出のコンサートSTAGE5
思ひ出のコンサートSTAGE4
思ひ出のコンサートSTAGE3
思ひ出のコンサートSTAGE2
同じカテゴリー(歌 手)の記事
 Yellow Submarine (2007-12-28 00:01)
 思ひ出のコンサートSTAGE6 (2007-11-10 00:00)
 思ひ出のコンサートSTAGE5 (2007-11-09 06:00)
 思ひ出のコンサートSTAGE4 (2007-11-08 06:00)
 思ひ出のコンサートSTAGE3 (2007-11-07 00:00)
 思ひ出のコンサートSTAGE2 (2007-11-06 00:00)

Posted by ⇒ガGラ at 11:11│Comments(13)歌 手
この記事へのコメント
落合のスポーツセンターでやった米米CLUBも、芸術的でした♪
たまに行くコンサートって パワーもらえますよね☆
Posted by 藤丸 at 2007年11月11日 17:13
シャングリラってやつか?間違っても山形コンサートはないでしょうから仙台に行く価値大有りですよ。ユーミンも年齢的に飛んだりはねたりはそろそろ限界じゃないの?
ビッグ会場は見てるほうも気合は入るしね。自分も5年前、桑田ケースケドームコンサートに福岡ドームまで行きましたから…今そんな元気ねえ。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月11日 17:45
【藤丸さん】
今、一番観たいコンサートが米米clubなんですよ〜
再結成したんでしたっけ?
因みにケイタイの着信音は浪漫飛行です

【おさむ茶さん】
ふ、ふ、福岡〜!!!

それも桑田佳祐コンサートの為に…
恐るべし!

いや参りました
m(__)m?
Posted by ガジラ at 2007年11月11日 18:44
7年前 桑田佳祐の北海道のクリスマスコンサート観に行ったよ〜ん♪
Posted by 藤丸 at 2007年11月11日 19:55
【藤丸さん】
ふ、ふ、北海道〜〜!
それも松山千春じゃなく、藤丸さんも桑田佳祐ですかぁ〜〜〜!

皆さんの行動エリアは一体どうなっているんですか!
Posted by ガジラ at 2007年11月11日 20:09
私も、あまり有名じゃない人を追っかけて福岡まで行きました~。
ユーミン、一度コンサートに行ってみたいです!!
昔の曲が少しも古くなく聴けますよね~。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年11月11日 22:30
【海苔屋のむすめさん】
もしかして染谷俊さんの事ですか?
むすめさんのサイトに貼られている

しかし福岡っていうと、怪獣映画で一番出現率が高い場所ってしか思い浮かばない〜

私はユーミンでは「時のないホテル」に収録されている「よそゆき顔で」という歌が一番好きかな
Posted by ガジラ at 2007年11月11日 22:59
ガジラさんが一番行きたい米米CLUBは、私も落合スポーツセンターでライブがあった時に行きましたよ!友達から連れて行かれたので残念ながらよく覚えていないけど、ドラムセットが1台ではなかったような?
観に行けるといいですね〜
Posted by ネバー at 2007年11月11日 23:03
【ネバーさん】
このコンサート情報って、何で皆さん仕入れるんだず
先月は矢沢永吉が山形さ来たんだj
テレビCMなんか一度も流れねっけべぇ

んだ
米米CLUBはメンバー一杯いっからねぇ
Posted by ガジラ at 2007年11月11日 23:18
こんばんは(^-^)

記事の投稿時間へのこだわりが素敵ですね
(照)
Posted by とーやす。 at 2007年11月13日 00:15
画像は全てガジラさん作でしょうか?

感激してます★
Posted by とーやす。 at 2007年11月13日 00:21
【とーやすさん】
O型なので几帳面なんです

で、また山形に来ちゃったんですか?
藤丸さんに見つからないようにして下さいね
(涙目)
Posted by ガジラ at 2007年11月13日 00:26
【とーやすさん】
はい
文章も私です


今、私はケイタイの方で[もんにちぎょっと!]のタイトル:おはようを読んでる最中です
Posted by ガジラ at 2007年11月13日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。