2007年11月09日

思ひ出のコンサートSTAGE5

倉田まり子コンサート編


学生の頃、埼玉の某市にいた時

歩いて3分の近所の電気屋さんに、当時アイドル歌手だった倉田まり子が来るという情報を仕入れた

入場無料という事だったので早速行ってみた

ステージは電気屋の駐車場

車十台止められるかどうかという、お世辞にも広いとは言えないスペースに数人の客が集まっていた

確に、ここでコンサートが開かれるみたいだ

しばらくすると、電気屋の従業員らしき人が、派手なハッピを着て現れた

「今日は○○電気一周年記念、倉田まり子コンサートへようこそ〜」 と司会を始めた

「さて、皆さんお待ちかね、倉田まり子さんで〜す!拍手〜」

本物だった…

関東という所は、こんなにも簡単に芸能人が見れるところなんだ…それもタダで…
本気でそう思った

これからの4年間、どれだけの芸能人が見れるだろう?とワクワクもした

しかし、それ以来その電気屋には芸能人は一人も来ず、ましてタダで芸能人を見るなんて事は、それ以来一度もなかった…


んだよねぇ
思ひ出のコンサートSTAGE5

同じカテゴリー(歌 手)の記事画像
Yellow Submarine
思ひ出のコンサートSTAGE7
思ひ出のコンサートSTAGE6
思ひ出のコンサートSTAGE4
思ひ出のコンサートSTAGE3
思ひ出のコンサートSTAGE2
同じカテゴリー(歌 手)の記事
 Yellow Submarine (2007-12-28 00:01)
 思ひ出のコンサートSTAGE7 (2007-11-11 11:11)
 思ひ出のコンサートSTAGE6 (2007-11-10 00:00)
 思ひ出のコンサートSTAGE4 (2007-11-08 06:00)
 思ひ出のコンサートSTAGE3 (2007-11-07 00:00)
 思ひ出のコンサートSTAGE2 (2007-11-06 00:00)

Posted by ⇒ガGラ at 06:00│Comments(13)歌 手
この記事へのコメント
こういうイベントに紅白の幕って付き物ですよね(笑)
どう考えてもアイドル歌手に紅白の幕は似合わないと思うのですが…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月09日 07:19
アイドルって鶴岡のマリカ広場に
ゆうゆが来たのを覚えてます。

何年前だろうか?
Posted by わっしー・わっしーパパ at 2007年11月09日 09:57
【婆薔薇さん】
そして何故か、この紅白の幕を見ると嫌おうなく胸が高鳴るのは日本人のDNAなのでしょうか
Posted by ガジラ at 2007年11月09日 09:58
今回は、倉田まりこの絵に力が入っていないような…!?
藤丸ちゃんの方が☆彡オーラがありそうな…。
学生になってガジラさん、あか抜けたね!
さては、都会でいいことが沢山あったわね♪(*'-^)-☆
Posted by リサナママ at 2007年11月09日 11:21
【わっしーさん&パパさん】
ゆうゆ懐かしいですね
確かおニャンコクラブのメンバーでしたよね

【リサナママさん】
倉田まり子タダでしたから…(笑)

藤丸さんの絵に1時間15分
倉田さんの絵15分でした

あはっ

それからアカ抜けしたというより、卒業直後にかけたパーマが伸びて、いいぐなったんだな(笑)
Posted by ガジラ at 2007年11月09日 11:56
寒河江十字屋が開店したとき、「まちぶせ」の石川ひとみが来たっけ。
めちゃかわいかった~、今あのアイドルは何してんだろう?
Posted by おさむ茶 at 2007年11月09日 12:59
【おさむ茶さん】
数年前までNHKの子供番組で、ニャンチューという猫のパペットと一緒に司会やってました
結構、子供達に人気あったみたいでした
Posted by ガジラ at 2007年11月09日 13:13
倉田まり子さん、懐かしいです。
当時、〔NHK・レッツゴーヤング〕、よく観てました。

懐かしいといえば、アイドル・喜屋武ちあきさんのブログに
おニャン子クラブの「ゆうゆ」がでてました。
ゆうゆのCD、いっぱい持ってました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年11月09日 19:36
【山形のコアラさん】
懐かし過ぎますよね
知らない人の方が多いんじゃないでしょうか

ところでコアラさんは、ゆうゆのファンだったんですか!

私は新田恵利が好きでした
Posted by ガジラ at 2007年11月09日 22:25
私は、ゆうゆ&うしろゆびさされ組のファンでした。
高井麻巳子さんの結婚!ショックでした。
ブログの写真、ゆうゆ、いいおばさんになってました。(笑
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年11月09日 23:01
私は原宿に初めて遊びに行った時、
夕焼けニャンニャンの、驚いてんじゃね〜よのドッキリコーナーで 道端でオニャンコクラブに脅かされた田舎ものです-。-;
Posted by 藤丸 at 2007年11月10日 07:37
【藤丸さん】
私は毎週原宿に行って、竹の子族の写真を撮ってた田舎者です

藤丸さん
やっぱテレビ出た事あるんですね

どっかで見た事あるなぁ〜って思ってました
Posted by ガジラ at 2007年11月10日 08:41
【山形のコアラさん】
もしかして、今はモー娘の誰かとか?
私は大塚 愛にハマってます(照)
Posted by ガジラ at 2007年11月10日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。