2009年05月16日

☆最終回(^_-) ☆




ブログの容量もあと少しでオーバー

という事で来週から装いも新らたにガジラのブログがスタートします


また、みなさんよろしくお願い致します


ではそれまで


バッハハーイ!




同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
☆米沢〜ふれあいなしの旅☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)
 ☆米沢〜ふれあいなしの旅☆ (2009-05-02 23:59)

Posted by ⇒ガGラ at 19:43│Comments(32)★無駄話★
この記事へのコメント
こちらもまたよろしくです~
おNEWのブログ楽しみにしてますよん♪
Posted by ざいご at 2009年05月16日 19:57
【ざいごさん】
只今猛スピードで作成中です!
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月16日 20:05
容量なんて、あるんですか〜

ニューバージョン楽しみにしてま〜す
Posted by ゆきんこ at 2009年05月16日 20:06
私は、まだ半分くらいあるので安心です。
っていうか、新しい「んだ!ブログ」の
テンプレート待ってます。

皆さんオリジナルが多いので、これ以上
テンプレート増やさないのでしょうか?!

ガジラさんのテンプレートどんな感じになるのか
楽しみです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年05月16日 20:21
竜田揚げの次はなんだろな!
また 楽しみにしてますよ(笑)
ゲラゲラ笑わせて下ちゃい
Posted by ヨシベェ at 2009年05月16日 20:34
またいねぐなんなんがど思ったけー(^-^;)


バッハハァーイのポーズ。うげる!


楽しみさしてまーす。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月16日 21:12
ついになぐなるがは~
新しいの楽しみにしてます(^O^)

あ、偵察してきました(笑)
Posted by ネバー at 2009年05月16日 21:29
また宜しくお願いします(^-^)
楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
Posted by Rosa at 2009年05月16日 21:49
楽しみに待ってまっせ〜
Posted by ぺこちゃん at 2009年05月16日 21:49
新しいブログ楽しみにしてます。
古いのはそのままなんですか?
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月16日 22:06
またおじゃまします~♪
Posted by 欽肉マン at 2009年05月16日 22:36
容量使い切るんですか。汗

一段とパワーアップしたブログ、期待してます。

ケロヨン、こんなに足長いっけ?
Posted by kazkaz at 2009年05月16日 22:44
と、言うことは・・・

バージョンアップ!ですね~
楽しみにしていま~す!
Posted by cherry tosi at 2009年05月16日 22:56
さよ~な~ら~
(;∇;)/~~
Posted by リサナママ at 2009年05月16日 23:09
おおっ、新しいブログ、期待しております♪
ちゃんと更新してくれないと、
また上山にコーギしに行っちゃいますよ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月16日 23:41
変身( ̄/0 ̄)/するんですね

o(^-^o)(o^-^)oワクワク
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月16日 23:54
楽しみにまってますよ!
Posted by joe at 2009年05月16日 23:57
500MB使いきっちゃったんですか。
私のブログは写真がメインになってしまっているので、ひょっとしたら限界が早いかも知れません。

新しいブログ楽しみにしていますね。
Posted by ゆずゆず at 2009年05月17日 01:07
ガジラさん
満タンですか すごいですね
新しいブログサイト楽しみにしています
どんなネーミングになるのだろうか?
Posted by 週末のプリンス at 2009年05月17日 07:54
【ゆきんこさん】
500MBです

管理人さんに画像貼り付け過ぎです苦笑と言われました笑


【山形のコアラさん】
て、テンプレートですか汗

しばらくは既存のでいこうかと思ってました


【ヨシベェさん】
多分、題名だけでは探せないのではないでしょうか…

かなり題名変えちゃいましたからねぇ汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月17日 08:01
【酒田娘さん】
その[また]っていうのやめでズゥ泣…笑


【ネバーさん】
なぐなんねズゥ汗

偵察了解いたしました
(o^-’)b


【Rosaさん】
こちらこそ[また]よろしくお願い致します


【ぺこさん】
乞うご期待です(^^)


【グルメ部長さん】
ランキングには表示されませんが、残したいと思ってます


【欽肉マンさん】
ま、まいど笑


【kazさん】
ほれ2つあるから


【cherry tosiさん】
ボリュームアップです
(o^-’)b


【リサナママさん】
ほ、ほだな…泣


【はらほろさん】
了解しました
(^^)


【藤丸さん】
「チェンジ」ですね


【joeさん】
ついにこの日がやって来ました


【ゆずさん】
はい。デジカメの画像を貼るようになってから、みるみるでした汗


【週末のプリンスさん】
題名も一新しますので、探して下さいね

お待ちしてますよ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月17日 08:15
あら~(@_@

最終回ってそう言う事だったの・・

新ブログ楽しみ~♪
Posted by チロルチロル at 2009年05月17日 16:13
【チロルさん】
かなりショックで読むのが怖かったかと思いますが、こういう事だったんです
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月17日 17:04
こんにちは。
ガジラさんのブログ、すごいですよね~。
もう自分の子どもみたいなものでしょうか。
☆香港の夜景☆の記事見てきました。
当時、とても印象的だったので。
イラストも結構容量使うのかな?
私は容量半分くらいでやめてしまいましたけど、汗
新しいブログも楽しみにしています!

カ○ル、堂々と出てますけど大丈夫ですか?
THE-NIGATE!フォーですよね。
Posted by ジミー at 2009年05月17日 18:04
一瞬・・・えぇえ~って
思いました\(-o-)/

 復帰して間もないのに(-.-)
でも安心しましたさげの~
(^.^)/~~~

 タイトルも楽しみです
Posted by 風来坊 at 2009年05月17日 19:53
新しいところの住所残してくださいね
恋しくて探し回らなくてはなりませんので(笑)
Posted by とり at 2009年05月18日 01:09
【ジミーさん】
日記だって今までこんなに長く書いた事がなかったし、絵も発表しない絵は描いても気持ちがのらないという事を知りました

やはり見てもらうって感覚って大事なのかなぁ…と思ったりもしてます


私も香港の絵見てみました笑懐かしいです

あとカエルですが…
生まれて初めて見たのがこのケロヨンでした

そのあと本物のカエルを見て、私に向かって跳ねて来てからダメになりました汗

ジミーさんはウシガエルとかトノサマガエルとかも大丈夫なんですか?


【風来坊さん】
またまたご心配をおかけしました汗

なんか私にとってブログとは、自分の観察力や感受性、好奇心を養うためのモノみたいです

これからもよろしくお願いします


【とりさん】
すっかりこちらがわにリンクを貼るのを忘れてました汗

サイドバーにリンク先のバナー作って貼りますね

しばしお待ちを
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月18日 06:05
ウシガエルやトノサマガエルも大丈夫だと思います。
不意打ちされたら、私もイヤになるかもしれないけど。
卵も、今年久々に触りましたが、懐かしい感触でしたよ。

カテゴリ「水槽物語」っていうのは、新ブログで展開されるのでしょうね。
楽しみにしていますね♪
Posted by ジミー at 2009年05月18日 17:07
ウシガエルやトノサマガエルも大丈夫だと思います。
不意打ちされたら、私もイヤになるかもしれないけど。
卵も、今年久々に触りましたが、懐かしい感触でしたよ。

カテゴリ「水槽物語」っていうのは、新ブログで展開されるのでしょうね。
楽しみにしていますね♪
Posted by ジミー at 2009年05月18日 17:07
ウシガエルやトノサマガエルも大丈夫だと思います。
不意打ちされたら、私もイヤになるかもしれないけど。
卵も、今年久々に触りましたが、懐かしい感触でしたよ。

カテゴリ「水槽物語」っていうのは、新ブログで展開されるのでしょうね。
楽しみにしていますね♪
Posted by ジミー at 2009年05月18日 17:07
あぁぁ、ニコちゃんにダブルクリックされてしまいました、汗
ノートパソコンなもので、押されちゃうのです。
二重の書き込み失礼しました。
Posted by ジミー at 2009年05月18日 17:09
【ジミーさん】
うは
本当に大丈夫な方なんですね汗


水槽物語は、あまりにも壮大なドラマだったもので断念しました汗

んー新ブログでやるかどうか…微妙です


ついにニコちゃんブログデビューですか!
(^_-)
Posted by ガジラ at 2009年05月18日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。