2009年05月04日

☆上を向いてみたら〜米沢編☆

ミキだらけでした汗

☆上を向いてみたら〜米沢編☆



上から

ビジネスホテル みき

BAR BAR MIKI

SNACK ミキ

中華料理 美喜



他にも米沢には面白い名前の店の看板が…

例えば


居酒屋 【おんつ庵】


美容室 【髪結】



米沢の街は、上にも下にも発見の多い街でした



同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆米沢〜ふれあいなしの旅☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆米沢〜ふれあいなしの旅☆ (2009-05-02 23:59)

Posted by ⇒ガGラ at 09:08│Comments(13)★無駄話★
この記事へのコメント
中華食べて
スナックで歌って
バーで口説いて
ホテルへ

良くできた組み合わせだとと思ったら

BAR BAR だったのですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年05月04日 09:39
ぁら(★ ~ ★;)
ほんと“ミキ”だらけ

偶々なのヵ全部の経営
者が同じでミキさんヵ
気になるとこです

↑も↓もょく見てる
ヵ゙ジラサンにも感心し
ましたヾ(´ ─ `)
Posted by мя曖 at 2009年05月04日 09:40
【週末のプリンスさん】
米沢の夜は、ここ一軒で全て済んでしまうってがぁ爆

床…意味深です照

【мя曖さん】
もし各々経営者が違ってて、たまたま看板出したらこうなっちゃった…だったら本当笑っちゃいますよね〜

↑↓
「何うなずきながら歩いてるの?」
と、よく言われます照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月04日 09:54
駅前すぐ近くのビルですね。
確かビルの名前も同じだったので、経営者も同じはず、、、
ちなみに「中華料理美喜」は私のブログでも以前紹介したデロデロな豚キャベ定食が頂けるお店ですよ(笑
Posted by ざいご at 2009年05月04日 10:07
【ざいごさん】
はいそうです駅近くの

ああ汗
みよし…ってお店かと思ってました汗

ここだったんですねぇ


帰りに新杵屋の駅弁買いたかったのですが電車時間に間に合わず…
これまた次回に持ち越しです
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月04日 10:26
凄い!ミキさんがやってるんですね~♪
これで会話したら面白そう♪
ミキだらけ~♪
Posted by きょんきょん at 2009年05月04日 10:36
【きょんさん】
みきさんも上に行ったり、下に行ったりで大忙しいでしょうね苦笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月04日 10:58
「みき」だらけのお店、
珍しいですね~(^^)
オーナーさんも、「みき」さんなのかな?
Posted by える☆ at 2009年05月04日 14:06
出張の時お世話になってます。
スナック、BAR以外は!
中華料理屋さんですが、米沢ラーメンを出してくれます。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月04日 15:05
一人の美紀 みきさん
1Fから4Fまで
一人で かけずり回って
やっているのでしょうかのぅ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
天 地 人
わかるような気がします
Posted by 風来坊 at 2009年05月04日 15:53
経営者もスゴイが、ガジラさんもよく見つけましたね。
上も下も制覇ですね。
Posted by ゆずゆず at 2009年05月04日 17:31
ガジラさん!
よく見つけましたね!
私だったら・・・見逃していたでしょう!
Posted by joejoe at 2009年05月04日 18:43
【える☆さん】
どうなんでしょうね笑

名前も三木みきさんだったらサイコーですよね

【グルメ部長さん】
なぬっ!
常連さんでしたか!

次回、詳細願います笑

【風来坊さん】
うまい!

まさに天地人そのものですね爆

【ゆずさん】
いや〜
上から一つづつ読んでいったら「ありゃりゃ」って…

思わず立ち止まって確認してしまいました

【joeさん】
なんかブログをやるようになったら首の上下運動が動きやすくなりました笑

その反面、異常に目が疲れます苦笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月04日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。