2009年04月28日

☆さて、これからどうしましょ☆







大量に頂いた山の幸…


同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 20:29│Comments(20)★無駄話★
この記事へのコメント
(*'∀'人)☆わぉ
ごちそうさまです(笑

それにしても大量ですね、、、
Posted by ざいご at 2009年04月28日 21:03
配達するイヤ失礼食べるだけにして配達する
よろしくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2009年04月28日 21:04
【ざいごさん】
ミエコ(母親)まるで宝物でも見るかのように、目を丸くしてました笑

尾花沢産です

【グルメ部長さん】
やはり御裾分けですよねぇ汗

新鮮なうちに配達
(^^;
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月28日 21:15
新鮮でいいですね~。
私も今日あいこのスープでした。
Posted by イーズイーズ at 2009年04月28日 21:21
出遅れました(;-ω-)

復活おめでとうございます☆
おかえりです!

これからも仲良くしてくださいね(*・ω・*)ノぁぃ♪
Posted by くらしのホットタウン at 2009年04月28日 21:22
【イーズさん】
なんか歳のせいか、身体が自然のモノを欲しているようで、ほんとありがたいです

スープ!…なんかおいしそうですね

【くらしのホットタウンさん】
ありがとうございます

近いうちに、○さんに手を引かれながら笑
お邪魔するかと思いますので、その時は、よろしくお願い致します
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月28日 21:31
わお~っ!
美味しそうな山菜です~♪
ヨダレが・・・(゚∀゚;
私はゴマ和えが大好きです♪
いただきた~い Ψヽ(゚∀゚)ノ
Posted by きょんきょん at 2009年04月28日 21:43
【きょんさん】
てっとりばやく、ゴマドレで食べてみました

んまいっけ(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月28日 22:08
美味しそうですね~!
自分が食べるとしたら・・・
天ぷら!
いいですね~
Posted by cherry tosi at 2009年04月28日 22:38
ごまあえとかいいずね~。

今度山菜とりツアーさんなねべが。
Posted by kaz at 2009年04月28日 22:40
ミエコさんの喜ぶ顔が目に浮かびます

我が家もコシアブラの、胡麻和えに天麩羅を食べました
Posted by ゆきんこ at 2009年04月28日 22:46
これ食って
復活したんだがー♪
Posted by 欽肉マン at 2009年04月28日 22:53
こごみは、胡麻和え?ウドは天ぷら?

それともさしみ?

 昔、祖母が山の物を食べると血がきれい

になると教えてくれたことを思い出しました。

山菜は、どんな料理をしてもおいしいですよね。
Posted by お~さる at 2009年04月28日 22:54
【cherry tosiさん】
実は先ほど某ブロガーさんに揚げたてのココミの天ぷらも頂きました
サリッサリッでうまかったです

【kazさん】
なんか、大ちゃんやヨシベェさんはもう活動開始しているみたいですは

胡麻和え人気ですね

【ゆきんこさん】
「お前、いい友達持ってるなぁ」
あて言ってました

やっと分かったようです爆

【欽肉マンさん】
んだがらみんな元気なんだな…と分かりました

ちょっとキドイっていうのもたまりませんね

【お〜さるさん】
お〜さるさんのコメントを読んで

そう言えばここ数年山菜はあまり摂っていなかった事に気づきました

今年は沢山食べて血をきれいにしたいと思います
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月28日 23:09
毒抜きですね
私は、マヨネーズ醤油に、ちょっと鰹節掛けて食べるの好きです
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月28日 23:37
【藤丸さん】
昨日は白波かぶって、今度は毒抜きです汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月29日 01:08
あまったのは・・庭に植えて・来年大量に収穫する(笑)

・・「⇒ガジラさん」お帰り・です!待ってましたよ。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月29日 07:48
【楽天親父さん】
ブリーダーですね
(o^-’)b



また、よろしくお願い致します照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月29日 10:45
天ぷらにして天霧に持ち込んで ざるうどんと一緒に…
ぁてが~o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月29日 15:32
【婆薔薇さん】
次回アイドルになる日

教えて下さい
(*^^*)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月29日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。