2009年04月06日

☆貴重なものを頂きました☆

先日のオフ会の時に欽肉マンさんに頂きました


未開封

アタックNo.1コレクション




これはチョッと開けれませんねぇ汗






こちらは、オフ会の翌日

風来坊さんに頂いた物です




これもかなり貴重な物らしいです


風来坊さんのご自宅のある狩川と言えば、あの黒川能で有名なところの近く


ま、まさか…


能で使用する面…汗








やっぱり汗









違いましたね笑


しかし手まで付いてるお面は初めて見ました

かなりレアです



お二人にはこの場を借りてお礼申し上げます


フィギュア博物館に寄与させて頂きます

同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 21:22│Comments(15)★無駄話★
この記事へのコメント
風来坊さん

くっくっくっ 爆

アタックNo.1見せて〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月06日 22:02
【ゆきんこさん】
ほんと風来坊さんはマニア魂の琴線を突いてきますね

アタックNo.1かなりこれもレアです

私も知りませんでした
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月06日 22:56
レアものじゃないよ
普通の賞味期限切れのお菓子だ
大事にしなくってもいいぞ・・・笑

ぴったりのお面だね
Posted by 欽肉マン at 2009年04月06日 23:00
なっつかしい~


みどり~  こずえ~  笑
Posted by チロル at 2009年04月06日 23:01
【欽肉マンさん】
これお宝市場でも見かけた事ないですよ

やはり女性をターゲットにした製品で、懐かしい!という事で買い求めたため、なかなか転売される方がいないのかと分析されます

ほんとにいいんでしたか?
箱買いまでされたものを…恐縮です

まさにわらしべ長者の心境です

【チロルさん】
またこれが、一個一個に題名が付いているんですよ

またこれが昭和を感じさせるフレーズなんですよ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月06日 23:17
風来坊さんもマニアだったんですね(^o^;)
でも、凄ーい!

私、ソフトバレーの練習で
十字架トスと稲妻アタックと風船サーブを完成させてみようかな~☆
(‘o‘)ノ
Posted by リサナママ at 2009年04月06日 23:49
昭和ですね~ あの~早くフィギア開けてください
Posted by ジャグ太 at 2009年04月07日 00:18
【リサナママさん】
そして夏は由良の海岸でビーチバレーデビューお願いします

超望遠レンズのカメラをたがって応援に行きます!
(*^^*)v

【ジャグ太さん】


では開幕式は明日10時ということでが笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月07日 00:34
アタックNo.1コレクションの中身、実は欽肉マンさんの仮面だったりして。
Posted by kaz at 2009年04月07日 00:40
【kazさん】
そうそう

欽肉マンさん、今回はスゴい仮面持参されてきました

写真撮らせてもらうの忘れてしまいました


あれは間違いなく外国製でしたね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月07日 00:43
アタックNo.1 マ-ガレットで毎週みましたよ
これに お給料つぎこんでいました 
風来坊さんの おめん これステキ
Posted by とり at 2009年04月07日 07:17
こちらこそ おいす~ぃお菓子
 沢山 頂いて もっけでした~(*^_^*)
アタック NO1もゴジラの お面も
昭和の 時代の懐かしいキャラクターですの
 上山で おくりびとの次は
ガジラのロケが有るかと思い持って
 行きました。

今度は庄内でお会いしましょ~(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年04月07日 08:58
【とりさん】
私は毎週アニメ観てました

他にはエースをねらえ!
も観てました汗

このお面…少し風来坊に似てます笑

【風来坊さん】
尾花沢の牛肉ラーメンはいかがでしたか?

本当に先日はありがとうございました

なんか庄内に親戚ができたような気持ちです

これからもよろしくお願いします
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月07日 10:32
100均の仮面ですよ・・・・笑
管理人さんのまじめそうな顔みたら
とても仮面できないべー汗
Posted by 欽肉マン at 2009年04月07日 13:14
【欽肉マンさん】
さすが山形の100均は良いものを置いてますね

これならどこに被って行っても恥ずかしくないですね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月07日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。