2009年03月17日

☆天地人〜長谷堂合戦の...☆

突然ですが、題名変えました照

どうしてもこの竜田揚げという言葉の響きに魅了され、この衝動を抑える事ができませんでした汗


という事で、これからもヨロシクお願い致します


ということで

☆天地人〜長谷堂合戦の...☆


☆天地人〜長谷堂合戦の...☆



昨日

散歩の途中に那由多に寄ってみました

☆天地人〜長谷堂合戦の...☆



話好きの店主といろいろ話していたら

☆天地人〜長谷堂合戦の...☆



天地人の長谷堂合戦のシーンの撮影が9月14日か15日にあるという情報を入手いたしました!

☆天地人〜長谷堂合戦の...☆



店主が所属する上山藩大砲小銃隊も撮影に参加するんだと、はりきっておられました

☆天地人〜長谷堂合戦の...☆


妻夫木君も来るのだろうか....

いくさのシーンだから、今回も女優陣は来ないんだろうなぁ泣

☆天地人〜長谷堂合戦の...☆

また詳しい情報を仕入れましたらお知らせいたしますね

同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 10:00│Comments(22)★無駄話★
この記事へのコメント
かっこいい~!!
長谷堂合戦、撮影もたいへんそうですね
とても楽しみです

竜田揚げ、大好きです
Posted by 298 at 2009年03月17日 10:09
あぁ~あぁ~

竜田揚げあて・・・爆
Posted by at 2009年03月17日 10:11
くぢら
カジラ
似てる
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月17日 10:16
【298さん】
本当にあのキツイ山道で撮影するんですかねぇ汗

三十三観音参りでも難所の一つだというのに…

竜田揚げマイブームです照

【優さん】
ハムカツは語呂が悪いので却下しました笑

メンチカツも魅力的でしたが…
こちらの題名は優さんにあげます
Posted by ガジラ at 2009年03月17日 10:18
【婆薔薇さん】
それを言っちゃ〜笑
Posted by ガジラ at 2009年03月17日 10:20
なして~て竜田揚げなんだべー
Posted by 欽肉マン at 2009年03月17日 10:57
『花小路優のメンチにカツ』

なんてどうでしょう♪

意味が多少違うようなきがしますが・・・爆
Posted by at 2009年03月17日 11:03
前のタイトルもよかったのにな~!

何か、ヒットでも狙っているのでしょうか!?(*¬m¬)
Posted by リサナママ at 2009年03月17日 11:03
おやおや(゚o゚)ビックリ
ガジラの丸揚げ見てみた〜い

あっ!!
アイスの天ぷらあるんだから、

ゆべしの、瞬間揚げなんて^。^/どう
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月17日 11:35
あぁ~本当に変えだのがぁ~(^_^;)


次の情報待ってます(^O^)
Posted by ネバー at 2009年03月17日 11:55
ガジラさんらしいッスね。今日は醤油味でしたね。私はソース味が好きです!(笑)
Posted by ヨシベェ at 2009年03月17日 12:53
このお店だけで天地人を楽しめそうですね♪

武将のフィギアですか?!
詳しい場所を。。。今度こっそり・・^^;
Posted by アドアド at 2009年03月17日 13:09
【欽肉マンさん】
オーソドックスな唐揚げともチョイと違う
でも何が違うのかもイマイチ分からない
なんかそんな感じです

【優さん】
1年前を思い出します汗
おっかないので止めて下さい

【リサナママさん】
そろそろ二年目に突入という事で…キャラに合わせてみました

ハンドルネームも竜田揚げ刑事(デカ)にしようと思ったのですが、変更できませんでした汗

【藤丸さん】
やはり題名に名前がないと分からないかな…と

〜の〜…ズッと憧れていました

【ネバーさん】
有言実行な男です!笑

情報入り次第お知らせいたします

もし良ければ鉄砲隊に入隊したらいいんねが
(^^)いい考えだべ

【ヨシベェさん】
やはり目立つためには題名に名前を入れないと笑

一緒に
☆ビバ!ヨシベェ!☆
ってしねがぁ

【アドさん】
あの得意の

『何故に!』
は、なかったですね笑

5月に子供甲冑体験を企画しているそうです

その時にでも

場所は上山城の駐車場から西の方へ坂を下った、あの折鶴のすぐ傍です
Posted by ガジラ at 2009年03月17日 13:43
竜田揚げ(m'□'m)

竜田揚げってやっぱり鶏?

お会いした事ねんども機会あってお会いしたらクスッと笑てしまたらごめんなさい(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月17日 14:25
【酒田娘さん】
「竜田揚げのガジラです」


言いやすくはなったんですがねぇ苦笑
Posted by ガジラ at 2009年03月17日 14:57
竜田揚げ・・・略して 『 たったげ 』・・・爆

ガジラのたったげ・・・爆爆爆
Posted by 優 at 2009年03月17日 15:12
【優さん】
略して…って

発音はそのまんまじゃないですか汗

『たったぁげぇ』
Posted by ガジラ at 2009年03月17日 15:20
「たったげぇ」爆


鉄砲隊、入っかなぁ(^m^)爆
Posted by ネバー at 2009年03月17日 15:51
【ネバーさん】
たったぁげぇ…って言ってたよねぇ

漢字も、大人になるまで分からなかったし
苦笑


鉄砲隊…米沢だと女子もいたようなぁ…
Posted by ガジラ at 2009年03月17日 16:00
ブログ名が変わっていてびっくりしました~!
もう1つブログを持ったのかと思っちゃいました!
竜田揚げって、おいしいですよねぇ・・・
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年03月17日 18:39
花!リニューアルおめでとうございます。花!

少年は成人してお弁当屋さんになったんですね。
蔵王弁当が宿命のライバルですね。

大宮のハンズにも甲冑のフィギア一杯あるっけ。
精巧でぞくぞくきますね。

最後の写真て・・・・・・嘘から出た●。。あて
Posted by kaz at 2009年03月18日 00:07
【海苔屋のむすめさん】
海苔屋のむすめさんのブログの題名をパクって名前入れちゃいました

これからもごひいきに

【kazさん】
たったぁげぇぃ

なんか英語みたいでカッコイイでしょ笑
Posted by ガジラ at 2009年03月18日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。