2009年02月21日

☆映画観て来ました☆




おくりびとの滝田洋二郎監督の最新作

須賀健太主演

【釣りキチ三平】

3月20日ロードショー


と、予告編はさておき






20世紀少年
−第2章−最後の希望

いや〜面白かった

正直、第1章より面白かったです

謎を引きずって第3章に突入!




帰りに13号線沿いにある
【よもぎ亭】に寄って夕食





ここのラーメン(500円)は、普通でも大盛り

でメンマラーメンが700円




ここに娘のラーメンのメンマが追加されます…


もう腹一杯です



ゆきんこさんに頂いたハムカツは明日頂きます!



★今日の散歩計

1990歩

1.15km

62.24kcal


同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 19:35│Comments(9)★無駄話★
この記事へのコメント
遂に観てきましたか~
来月は三池崇史監督のヤッターマンも公開されますよ。
Posted by ざいございご at 2009年02月21日 19:49
メンマ沢山でいいっすな。
いく代ではメンマラーメン食べたけど、もう少しメンマが欲しかった。泣
Posted by kaz at 2009年02月21日 19:56
らーめん出てくるまで
何分かかりましたか?(笑)
Posted by まるこ at 2009年02月21日 20:09
【ざいごさん】
やっと観にいけました笑

ヤッターマン…どうなるんでしょうねぇ三池監督は好きなんですが…

【kazさん】
いく代のメンマラーメンはメンマ少ないですよね笑

ここのはけっこう盛りいいですよ

【まるこさん】
ん?

15分くらいだったと思いますが…
Posted by ガジラ at 2009年02月21日 20:29
釣も得意ですが
ラーメンが得意です
うまそうなシンプルラーメン
いいですね~!
Posted by かじおやじ at 2009年02月21日 23:27
【かじおやじさん】
釣りキチ三平が映画になるとは、全く知らなかったので驚きました

滝田監督だったので、また山形のタキタロウの物語かと期待したのですが違いました

ラーメンは、あっさりとした味で、けっこうお好みです
Posted by ガジラ at 2009年02月22日 01:12
釣りキチ三平のコミックを入院してた頃
借りて読んでました。
実写版が出来るの楽しみです♪
もちろん私はDVDで楽しみます♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年02月22日 09:06
あいやあ~なんだやぁ
よもぎ亭だば去年の年末に
上山さ行く時に寄って
よもぎそば食べてきた店です(#^.^#)
 ラーメンにすれば 良かったなあ(-。-)y-゜゜゜

釣り吉三平の作者の矢口 高雄の 生まれ故郷の
  秋田県 湯沢市の近くの増田町に有る 
 まんが 博物館に機会があったら 
是非 行ってみてください。
大人が1日いても 飽きないところですよ(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年02月22日 12:26
【山形のコアラさん】
予告編を観る限り、明るい映像で気持ち良い映画みたいでした
楽しみですね

【風来坊さん】
なんと!奇遇な!

ここのラーメン好きです
ゲソ天ラーメンも、なかなかですよ

秋田ですか
行ってみたいですねぇ
Posted by ガジラ at 2009年02月22日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。