2009年01月04日

☆安奈☆

退屈そうにしている娘を連れてカラオケに行ってきました

☆安奈☆



上山にある唯一のカラオケ店〜招福亭クレヨン

☆安奈☆



この店の名前になってから初めて入ったんだけど....

一人一時間100円(昼間)

ドリンクや食べ物オール100円

☆安奈☆



二人で2時間歌ってドリンク飲んで600円
なんだか申し訳ないみだいな汗

娘は大喜びでスウイングしてます笑
(本当は写真を嫌がってごしゃいでいます)

☆安奈☆


家に帰りおせちを食べてHEIRO観てたら、途中で寝てしまいました
最後どうなったんですか?泣

☆安奈☆


なんだかなぁのガジラ家の正月でした。

同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 11:51│Comments(11)★無駄話★
この記事へのコメント
なるほど
ガジラさんは こういうとこで日々お歌の特訓をなさってたんですね~♪

ところで、とある御方が
ガジラさんが山吹定期演奏会で撮ってたSMJOの写真を貸して欲しい
と言ってるのですが…
貸してもらえますか?
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月04日 14:17
^^最後に、チューで終わったっけーーー
Posted by 藤丸 at 2009年01月04日 14:18
【婆薔薇さん】
どうやったら上手く聴こえるようになるのか、機械いじり倒してます笑

写真どうぞお使い下さい
光栄です照

【藤丸さん】
ほだなHなシーンがあったんですか!!悔
Posted by ガジラ at 2009年01月04日 14:25
次回は ここで
 練習してから
2次会に行くようにします
(#^.^#)
 庄内から ガソリン
使っても や・す!い!
Posted by 風来坊 at 2009年01月04日 14:31
【風来坊さん】
それいいかも笑

ところで狩川のセブンイレブンって、松山町に行く曲がり角にあるセブンイレブンですか?
Posted by ガジラ at 2009年01月04日 16:46
上山唯一のカラオケ店っていうことは、ひょっとしたら線路の下を東にくぐって十字路角のお店ですか?
だったら行ったことあります。よ、超リーズナブルな店でした。次回のオフ会、2次会じゃなくって、最初からありましょうよ…あて。
Posted by おさむ茶 at 2009年01月04日 20:45
親子で行けるなんていいですね。
男だと絶対一緒に行動しないよ。

カラオケメチャ安ですね。
歌わなくても安いかも。
Posted by kaz at 2009年01月04日 22:19
ガジラさん・・・よく7の場所ごぞんじで\(-o-)/
 まさか…あの日
マー○のトランクに潜んで
様子伺っていたとか?
 でっけ娘さんしか知らないはずですが?
\(◎o◎)/!
Posted by 風来坊 at 2009年01月05日 08:43
【おさむ茶さん】
ご存知でしたか!
そこです、そこ

【kazさん】
夜は一時間660円でドリンク飲み放題だったと思います
アルコールもあったと思います

【風来坊さん】
あそこが優さんとの想い出のセブンでしたか!

去年の夏に遊佐に行く時、曲がる目印と思い憶えていたんでした
Posted by ガジラ at 2009年01月05日 10:36
安い・・・・安すぎます・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年01月05日 14:05
【欽肉マンさん】
これで従業員3人もいるんですよ

どうなっているのでしょうね汗

今度一緒に行きましょう
おごらせて下さい笑
Posted by ガジラ at 2009年01月05日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。