2008年12月26日

☆ちょっと油断してたら☆

☆ちょっと油断してたら☆



町がこんな風になってました汗

同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのコメント
おはようっす

から、出たくない

みえこさんさ、用あるから午前中行ってもいい?

(雪だるま)になりながら・・
Posted by ゆきんこ at 2008年12月26日 07:27
【ゆきんこさん】
伝えておきますね
Posted by ガジラ at 2008年12月26日 07:34
酒田もすごい事になってしまた

吹雪きです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月26日 07:49
おはようございます♪

朝の天気予報で日本海側の暴風大雪をつたえていました。
飛島では暴風がスゴい様子。

事故がないようにご注意ください。
Posted by バック at 2008年12月26日 07:56
【仏壇屋のおばちゃん♪】続かないといいんですが…

気をつけて下さいな

いや〜寒い

【バックさん】
2時頃は道には雪が無かったんですけどね汗

車のワイパーが凍って、前が見辛かったです
Posted by ガジラ at 2008年12月26日 08:10
鮭川村も凄いことになってます。
          ((p(>_<)q))サブッ!
Posted by やっくん at 2008年12月26日 08:14
【やっさん】
もしかして、これから銀山ですか?

お気をつけて
Posted by ガジラ at 2008年12月26日 08:25
置賜地方も凄いっすよ。。。
吹雪いてます。。。
llllll(-_-;)llllll
Posted by ざいご at 2008年12月26日 08:46
いつも油断の私ですが^^;昨日自転車を物置に片づけてたんです。
すごーい!この野生の感♪と一人喜んでいます^^;
それにしても・・・いよいよ冬!きましたね!
Posted by アド at 2008年12月26日 09:00
【ざいごさん】
全県内ですか!
この雪は!

【アドさん】
素晴らしいです

これじゃ、ちょっと自転車は無理ですはね
Posted by ガジラ at 2008年12月26日 09:21
当分 溶けそうにありませんね…

って、言うかシッカリ積もりそうですね…_;
Posted by 藤丸 at 2008年12月26日 09:53
スゲェ~ さすが山形 *゚Д゚)l!!!

でも まだ序の口ですよね。。。
Posted by saitosai at 2008年12月26日 10:27
いよいよ冬到来って感じです。
今朝の出勤・倍以上の時間がかかりました。
車の事故には気をつけましょうね!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月26日 10:41
いきなり降りすぎですよね・・・
寒いです~(><)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年12月26日 12:00
【藤丸さん】
来ちゃいましたねぇ
もみじ公園に行かなきゃいけませんかねぇ汗

【saitosaiさん】
朝から継続中です
もう少し積もりそうですね汗

【楽天親父さん】
急に降りだすと、渋滞がスゴいですよねぇ

楽天さんも気をつけて

【海苔屋のむすめさん】
ちょっと止まりそうもありませんね

車通勤気をつけて下さいな
Posted by ガジラ at 2008年12月26日 13:12
がじら様
いぐねでごわす。ブログオフ会忘年会、いまになって参加したいです。なんとかなりますか〜、ひれまみとはそれぞれで行きますので。
Posted by いぐね at 2008年12月26日 13:26
【いぐねさん】
スケジュールOK!になりました!

了解!しました!
\(^O^)/
Posted by ガジラ at 2008年12月26日 13:30
今日の千葉も風がはっこぐではっこぐでΩÅΩ;

日本海側の雪すごいってテレビでやったけ。

気をつけで下さい。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月26日 14:17
【酒田娘さん】
上山は朝からしんしんと雪が降り続いております

盆地なので風はあまりありませんが、山間部なので冷えます
Posted by ガジラ at 2008年12月26日 14:28
あさっての忘年会んとき、左沢線不通ならねべね?
Posted by おさむ茶 at 2008年12月26日 15:05
【おさむ茶さん】
上山から行ったらいいんねがはぁ
Posted by ガジラ at 2008年12月26日 15:11
早い地吹雪き到来で、さんむ!やだー!パプアニューギニア、頭に浮かぶ〜
Posted by える at 2008年12月26日 18:46
ガジラさんが、【油断】してたから
大雪になったんですね~(笑)

あしたは、【油断】しないでくださいよ。
・・・・・・油断大雪って・・・
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年12月26日 19:48
雪は無い方がいいですね
でも、無くても何か物足りない
蔵王に雪が無かったら大変ですしね

でも最近は、本当の大雪は少ないのかな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月26日 21:42
いまだともっとすごいべね。

まだ降ってるよぉ。

折角だからビールでもお冷やさんなねな。
Posted by kaz at 2008年12月26日 21:48
【えるさん】
パプアニューギニア

確かにこうなると恋しいです常夏の島

ですね

【ひよこ隊さん】
私にとっては
優さん天敵…です苦笑

【週末のプリンスさん】
先日までは山に冬、街に春って感じだったのですが…
甘かった…

【kazさん】
私は2回目に作った生キャラメルがゆるかったので、凍らすのに使おうかな…
Posted by ガジラ at 2008年12月27日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。