2009年05月13日

☆葉っぱだけじゃねぇ☆

ということで、行っちゃいました

☆葉っぱだけじゃねぇ☆

☆葉っぱだけじゃねぇ☆

☆葉っぱだけじゃねぇ☆

☆葉っぱだけじゃねぇ☆



おいおいまたかよ〜って


大丈夫!今回は正油味にしました


山形市桜田やたいや

どんどん焼き1本150円


同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
☆夕日2009☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)
 ☆夕日2009☆ (2009-05-01 19:29)

この記事へのコメント
あらら市内に来てたんですかっ
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月13日 15:11
海苔とソーセージ、逆になってなくて
よかったですね!醤油味も「んまい」よね!
腹へったぁ~(笑)
Posted by ヨシベェ at 2009年05月13日 15:35
何本でも、くってけ~ろ
Posted by 欽肉マン at 2009年05月13日 15:41
んで?どっちがお好き?(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2009年05月13日 16:29
くだい〜

んまいよね
Posted by ゆきんこ at 2009年05月13日 17:02
【藤丸さん】
はい端っこの方に数分間汗

【ヨシベェさん】
んまい笑
味染み込んでる
たまらねぇ〜


【欽肉マンさん】
2本で十分です汗


【チロルさん】

チロルさん…ぺこさん…


ん〜汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月13日 17:09
【ゆきんこさん】
ある人が言うには山形で一番んまいらしいです
んまいです
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月13日 17:11
見ているだけでも 
 んまそう~ですが
未体験ださげ
 なんて コメント
したらいいが わがらねよぅ~
(>_<)
Posted by 風来坊 at 2009年05月13日 17:35
【風来坊さん】
んー
今年、尾花沢の花笠祭りさ来られませんかぁ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月13日 18:11
おいしそうです~!
食べたくなってきました!!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年05月13日 18:25
植木市の名残が まだ?
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月13日 18:40
ガジラさん久しぶりです
どんどん焼きは、あそごしか無いと思います俺の中では
それ以外は食べる気になりませぬw
先日道頓堀に初めて行きました。んまかったです、はっきりいってなめてました道頓堀恐るべし・・・
Posted by なんちゅう at 2009年05月13日 19:22
どんどん焼き未体験の私・・・・


これを食うために今度山形に行くべがぁー(^O^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月13日 21:08
【海苔屋のむすめさん】
今はお祭りじゃなくても食べれるっていうのがいいですね

ここのは海苔が上でした
(^^)v

【婆薔薇さん】
鶴岡天神祭りの序章です!

うそです照

【なんちゅうさん】
道とん堀は、一度だけ行った事があります
「ポンポコポン」って店員さんが言うお店でしたっけ?

あれ?


【鶴ニイさん】
なんと

霞城公園の近くにも、どんどん焼きのお店ありますから、次回ご案内しますね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月13日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。