2009年05月10日

☆最終日☆

なんかソース臭のするガジラです汗

☆最終日☆

☆最終日☆




先ずは今日もエディさんのところでスタートの乾杯!

☆最終日☆



そして早速、腹減った〜という事で

今日はここでお昼

☆最終日☆




山菜天ぷらそば〜!

☆最終日☆


●今日のバックショット●

〜大忙し〜

☆最終日☆



そして食後のデザートに...またしてもアイスもなか

☆最終日☆



どんどん焼きのできあがるまでの待ち時間20分
なぜか本屋さんの前で...

☆最終日☆



一応、植木も買いました

ヨシベェさんいわく、夜光るそうです

【花蛍】(カゲロウソウ)

☆最終日☆




そして...あの人は今

元気そうでした笑

☆最終日☆


3日間でチェックできた、どんどん焼きはこちら
【どんどん焼き】

それにしても、海苔が上でソーセージが下というのは、私の思い違いだったのかと思ったのですが...

ありました泣

チロルさんのブログに【どんどん焼き】

やっぱり、この配置じゃないと....あて




同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
☆夕日2009☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)
 ☆夕日2009☆ (2009-05-01 19:29)

この記事へのコメント
途中から???の展開でしたが、あの方もお元気そうでホント何よりです。。。
Posted by ざいご at 2009年05月10日 21:15
【ざいごさん】
んだず、あの人…

先ずは元気でなによりでした
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月10日 21:26
新緑がきれいですね(*^_^*)

あの方・・・お元気そうで何よりです♪
Posted by チロルチロル at 2009年05月10日 21:32
隠し撮りはいけないよ・・・笑
天ぷら蕎麦美味しそうだけど・・・?
美味しかった
Posted by 欽肉マン at 2009年05月10日 21:36
今日も混んだべなぁ〜

元気で良かった

どんどん焼きは、何番目のお店?
Posted by ゆきんこ at 2009年05月10日 21:45
【チロルさん】
あっ
丁度よかったです
渡したいものがありました笑

【欽肉マンさん】
パパらっちと呼ばれています汗

はい
天ぷら、サクサクでなかなかのものでした
蕎麦は...駅の立ち食い風味笑
Posted by ⇒ガジラ⇒ガジラ at 2009年05月10日 21:45
三日間、大変お疲れさまでした。
皆勤賞ですね。
「カゲロウソウ」買っちゃったんですね!
「夜光る」なんて言いましたっけ?(笑)
一番気になってましたよね。よかったです。

○○さん、元気そうで何よりです。
チョッピリ安心しました。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年05月10日 21:49
いずのまに…汗

おもしゃかったです。
ありがとうございました
Posted by ネバー at 2009年05月10日 21:52
某氏が「ガジラさんの写真は絵画的で美しい」と誉めていましたよ♪
○○さん お元気そうで良かった~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月10日 22:16
同じ人写ってたと思ったら・・・
モデルさんみたいだどれ~


これ位言うど戻っべが汗


ネ○ーさんまでうん○座りで・・・
Posted by meister at 2009年05月10日 22:23
こういう所での食事最高です!
最近どんどん焼きがマイブームのキョンですヽ(゚∀゚)ノ
庄内にもどんどん焼き・・・こないかな・・・
Posted by きょんきょん at 2009年05月10日 22:50
いっつもお世話様になってます・・・汗
んでも元気そうでいがったいがった!^^
Posted by まるこまるこ at 2009年05月11日 01:06
カゲロウソウ 夜中に見てみたいです
とっても綺麗な人が写っていますね♥
Posted by とり at 2009年05月11日 04:40
【ゆきんこさん】
昨日は3番4番札所をまわりました笑

人多すぎです汗

【ヨシベェさん】
買ってから、どうやって育てるの?

と聞いたら

庭さ…って言われた瞬間、その後、何も耳に入りませんでした笑

取り合えず植木に移します

【ネバーさん】
おもしゃいっけっす

今度○さんの家にしぇでって下さい(爆)

【婆薔薇さん】
某氏さん…いい人だ
('ー ' *)照

【マイスターさん】
今頃新規登録しったかもね
( ̄▽ ̄)b

【きょんさん】
作ってみませんか(苦笑)

鶴岡初のどんどん焼き屋さん

8(*^^*)8

【まるこさん】
こちらこそ、毎回旦那様をお借りしてしまって恐縮です

【とりさん】
んだ!ブロガーさんで有名な方なんです
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月11日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。