2009年05月08日

☆うえきいち09 ☆

今年は、どんな出逢いが待っているのでしょうか…

【会いへ行こう!うえきいち08】の様子


【人間ウォッチング☆うえきいち08】の様子

o(^o^)oレッツご〜

☆うえきいち09 ☆



一応、今年は最終日のお昼頃出没予定です


同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆今日は旅人☆
☆夕日2009☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)
 ☆夕日2009☆ (2009-05-01 19:29)

Posted by ⇒ガGラ at 09:54│Comments(7)★今日の山形★
この記事へのコメント
また・・・夕方○ヨたまさ
 映りそうだのぅ~
(^^♪
 葉っぱでカモフラージュされて
わがり ずらそうだがも(>_<)
Posted by 風来坊 at 2009年05月08日 10:02
鼻なめまられるかもよ・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年05月08日 10:04
【風来坊さん】
あわわ今日は金曜日でしたね汗

今日はぴよタマさ映るとワレがらいがねはぁ

【欽肉マンさん】
ヤツ…体当たりしてきます

いまいちヤツの気持ちが読めません
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月08日 10:29
ガジラちゃんより偉いし強いぞーて
表現してるんだべがー
私もうちの馬鹿犬の気持ちは、わかんないぞー
Posted by 欽肉マン at 2009年05月08日 11:34
【欽肉マンさん】
特に犬の感情はシンプルでストレートなんでしょうが、世間の荒波を越えて来た笑私は、素直にヤツの気持ちを受け止められないのかもしれません
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月08日 11:55
いまのうぢ、しっかりと
いぬのきもぢ 理解して
受け止めでやらねど
あどで・・・そらおそろしいごど
 待ち受けていそうだのぅ
(特に6月に((+_+))
Posted by 風来坊 at 2009年05月08日 12:03
【風来坊さん】
プレッシャーですねぇ汗

こちらから、ちょっかい出さないといいんですよね汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月08日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。