2008年12月24日

☆メリークリスマス☆

今日の山形は、いいお天気でした


という事で今日の
おじゃまします店店はこちら

私は山形の合羽橋と呼んでおります

☆メリークリスマス☆




なんと!!!
クリスマスプレゼント頂きました照

☆メリークリスマス☆


おいしそうです!


同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのコメント
山形は快晴だったんですね~♪
クリスマスプレゼント、『ほっぺた』じゃなくて、『がんこ』が落ちるって書いてありますよ(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月24日 17:17
【はらほろさん】
昨日はお昼頃雪が降りましたが、今日は穏やかでした

あは
これで私の性格も少しは良くなるでしょうかね汗
Posted by ガジラ at 2008年12月24日 17:21
一見イチゴチョコ?

いやいやまったく見えね!
美味しい後の後片付け用に(Тωヽ)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月24日 17:30
【酒田娘さん】
さすがミセス照
見破りましたね汗
Posted by ガジラ at 2008年12月24日 17:37
ちょとーーーーーーヾ(゚ω゚;)





今年の汚れ今年の内に
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月24日 17:42
【藤丸さん】
禊(みそぎ)ですね汗
(^_-)
Posted by ガジラ at 2008年12月24日 17:44
このところ市内巡回中なんですね・・・。^^;
Posted by アドアド at 2008年12月24日 17:46
俺!!   もらっていない。。。     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月24日 18:25
相当強い胃袋をお持ちのようで・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月24日 18:34
切れる男に磨きをかけろ、ということかな。
Posted by kaz at 2008年12月24日 20:48
来年あたり?!ガジラさんがいつ来てもいいように
我が家の大掃除をしておかないといけませんね!(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年12月25日 00:04
【アドさん】
年末警戒パトロール中です

しかし山形市内は混む混む、松見町のヤマザハからこちらまで20分かかりました汗

【プリーズ☆加川さん】
藤丸さん輝いていましたよ

【鶴ニイさん】
胃袋はゴルドン並なのですが、歯はギャンゴの脳みそ並に弱いです

【kazさん】
削れていくようで怖いですね汗

【山形のコアラさん】
今年は雪がないので明日にでも行けますが…笑
Posted by ガジラ at 2008年12月25日 02:02
これで毎日 腕に磨きをかけて
ブログUPしているわけですの^0^

 骨身にしみませんか?
Posted by 風来坊 at 2008年12月25日 04:36
【風来坊さん】
肌荒れが気になります笑

夜勤お疲れ様です!
Posted by ガジラ at 2008年12月25日 04:38
こんにちは♪

来年あたり?!ガジラさんがいつ来てもいいように、
我が家の大掃除は控えておきます。
存分に腕を奮ってください(笑)
Posted by バック at 2008年12月25日 15:32
【バックさん】
焦げ付いた中華鍋を洗うのに最適だそうです

藤○さん…私をバックさんと間違えたのでしょうかね?
Posted by ガジラ at 2008年12月25日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。