2008年12月13日

☆ポインター☆

☆ポインター☆


ビッグ3の自転車....限定150台

買っておけばよかったかなぁ.....

【詳細】


同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 10:00│Comments(22)★無駄話★
この記事へのコメント
ポインターって…
犬じゃないのかぁ…
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月13日 10:08
婆薔薇さんとおんなじこと思たけ

ガシラさん、犬触らいる様なたさげ、ポインターに遂に…と思いました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月13日 10:21
【婆薔薇さん】
僕等の世代の男の子がポインターと言ったら、地球防衛軍ウルトラ警備隊の特殊車両をいいます!


たぶん汗
Posted by ガジラ at 2008年12月13日 10:23
【仏壇屋のおばちゃん♪】
あわわわ汗

ワンちゃんの話題が続きましたからね
(;^_^A
Posted by ガジラ at 2008年12月13日 10:44
来年の為に買っとぐど、いいっけね〜

高いんだべなぁ〜

トレーニング開始いづや〜 爆
Posted by ゆきんこ at 2008年12月13日 11:06
【ゆきんこさん】
6万円だっけ汗

もう毎日の散歩で2痩せだじゃ汗
Posted by ガジラ at 2008年12月13日 11:20
上山は坂道が多いからチャリは大変でしょうね!
Posted by ヨシベェ at 2008年12月13日 12:15
6万円ですか~(+_+)
写真では、いまいち“ポインターっぽさ”が
感じられないような気がします。
ライトの所が“ウルトラアイ”になってたら良いのに(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月13日 12:33
【ヨシベェさん】
んだのよ〜
前に娘の自転車借りて街の中を乗ったのですが、普通に平に見える道も起伏があるのねぇ

【はらほろさん】
クライスラー社でシルバーとブラックってとこくらいですかね汗

ランボルギーニの自転車が4万円だったので、けっこうしますよね

でも完売だそうです汗
Posted by ガジラ at 2008年12月13日 12:52
普通のクロスバイクに似せたカラーリングしちゃえば、もっと安上がりに出来るかな。。。
って、そりゃマズイですよね(汗
Posted by ざいご at 2008年12月13日 13:47
【ざいごさん】
手作りで限定という事でこの値段なんでしょうかね?
よく分からない世界です
Posted by ガジラ at 2008年12月13日 14:17
何だかすごいなんの!
こげだなてんでわがらねもんだがら(;^_^A

6万かぁー!でも限定だばやっすが!?
Posted by 酒田娘 at 2008年12月13日 15:01
ウルトラ警備隊自転車ですか!すごいですね♪
特に、ウルトラ警備隊のマークがかっこよくて好きでした♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年12月13日 18:50
かっちょいいぞっ!! モロボシ・ダン(^-^)

これ某おもちゃ雑誌で見かけて「赤いイナズマ号」を下取りに出して買おうかなと思っちゃいました(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月13日 20:48
【酒田娘さん】
完売してて良かったです
も少し早く知ってたら買っちゃってたかもしれません汗

【山形のコアラさん】
うんうんあのマークカッコ良かったです

横に蛇腹のついたグレーの制服とヘルメットも好きでした

【鶴ニイさん】
セブン仕様の鶴ニイさんの赤いイナズマ号はポインターよりカッコイイっす!
(o^◇’)b
Posted by ガジラ at 2008年12月13日 21:19
ウルトラマンセブンになれたかなぁ・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年12月13日 21:20
【欽肉マンさん】
ヘルメットも揃えれば
モロボシ・ダンになれたはずです!照
Posted by ガジラ at 2008年12月13日 21:29
特捜隊のコスプレで乗りたいですね。
ちょっと有名人になれたかも。
Posted by kaz at 2008年12月13日 21:47
これメインで販売してたら、
クライスラー、
経営危機、
乗り越えられた!
・・・かも??
エコですからね~
Posted by cheryy tosi at 2008年12月13日 21:54
ウルトラセブンは何故私の心をつかんだろう、
セブン・セブン・セブン・ウルトラセブン♪
Posted by joe at 2008年12月13日 23:35
スペック確認しましたが、あまり上等な自転車ではないようです。
自転車としてみればいいとこ売値は398ですな。
14キロって重過ぎ。
見るだけにしましょう。う

6マンあれば車をポインター号にできるかも。
どっち選ぶ?
Posted by kaz at 2008年12月14日 01:27
【kazさん】
地球防衛軍のエリート集団ウルトラ警備隊だZU笑

【cherry tosiさん】
自転車…究極のエコカーですからね笑

【joeさん】
ウルトラセブンは今観ても素晴らしい作品です
やはりドラマ作りがいいんでしょうね
あとアンヌ隊員が…照

【kazさん】
これじゃクライスラー…破産決定ですか苦笑

あやうく18段変速に騙されるところでしたよ汗

来春、自転車を購入する時は是非アドバイスよろしくお願いいたします
Posted by ガジラ at 2008年12月14日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。