2008年12月10日

☆捜索中☆

☆捜索中☆


只今、昨日のコサギを捜しているのですが....

まだ発見できず…

同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 08:02│Comments(23)★無駄話★
この記事へのコメント
親父っさん、ご苦労様です!(`へ´)ゝ
メガホンを使って
名前を呼んでみては!?
Posted by リサナママ at 2008年12月10日 08:09
【リサナママさん】
上流の方に来ているのですがいません

一旦署に戻り下流を捜索してみます!

名前…リサにしていいですか照
Posted by ガジラ at 2008年12月10日 08:16
それは困ります(汗)
Posted by リサナママ at 2008年12月10日 08:25
山形の人は素敵です!!
ここの子供パチンコで鳥ねらってます・・
うちのおじいちゃんが山形のファンです
戦時中千人針を縫ってくれた方が山形の人だそうです
Posted by とり at 2008年12月10日 08:35
【リサナママさん】
あらら汗

【とりさん】
目が合っちゃったもので…
なんとか捜し出して保護してもらいます!
Posted by ガジラ at 2008年12月10日 08:40
がんばれ~\(゜∀ ゜;)/
Posted by saitosai at 2008年12月10日 09:57
雨降ったから痛むんだろなぁ
どっかひっそり雨宿りしてると思う
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月10日 10:09
よくきれいに撮れましたね~
望遠なんですか?
あったりまえか~(^^♪
Posted by チロル at 2008年12月10日 11:03
いま、見に行ったらいました。やっぱり羽がちゃんとしまえない感じでしたね…飛んでたし、縄張りに入ってくる別のサギを追い払ったりもしてたので、それほど衰弱してるわけではなさそうでしたけど、心配ですねえ…川芳より上流の方にいて、新華楼の先へ飛んで行きました。
Posted by 禿生 at 2008年12月10日 12:58
まず、お電話を。
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月10日 13:34
ガジラさん、朝から…
まだ探し回って飛んでるのでしょうか!?(・_・;)
Posted by リサナママ at 2008年12月10日 13:42
飛べるの?
翼が折れてるんだよね?
飛べなくても餌は捕れるだろうけど、天敵に襲われないか心配ですね。
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月10日 14:09
がんばってください♪

みんなでリサを助けよう^^
Posted by バック at 2008年12月10日 14:25
ちゃんとエサ食ったがなぁー?
見つかればいの。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月10日 15:04
【みなさまへ】
リサ発見しました!

大丈夫そうでした
Posted by ガジラ at 2008年12月10日 15:42
よかった♪      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月10日 17:17
ガジラさん!
朝から、ご苦労様でした!(^O^)/


しかし…
いつから、リサって名前になったんだ!!( ̄○ ̄;)
Posted by リサナママ at 2008年12月10日 17:31
>2008年12月10日 09:57
>saitosaiさん
ちょいと疲れましたがホッとしてます
Posted by ガジラ at 2008年12月10日 20:28
>2008年12月10日 10:09
>藤丸♪さん
最初、草影に亡骸があったらどうしようかと思っていたのですが、飛んで行ったのを見て唖然としてしまいました
Posted by ガジラ at 2008年12月10日 20:30
>2008年12月10日 11:03
>チロルさん
はいズームです
デジタルズームも使ってしまいました
Posted by ガジラ at 2008年12月10日 20:32
>2008年12月10日 12:58
>禿生さん
情報ありがとうございました

おかげさまで
無事発見そして元気なのを確認できました
Posted by ガジラ at 2008年12月10日 20:34
>2008年12月10日 13:34
>プリーズ☆加川さん
変な電話…になってしまいました汗
Posted by ガジラ at 2008年12月10日 20:36
【リサナママさん】
はい探してました

今日休みでしたので照

【婆薔薇さん】
猫がソロリソロリと獲物を狙って近づくのを見た時はゾッとしました

【バックさん】
リサギママ略してリサです照

【酒田娘さん】
私が観察してる間に小魚3匹捕まえて食ってました
苦笑
ご心配おかけしました

【プリーズ☆加川さん】
羽一枚欠けていましたが、かなりの距離を飛行していたので大丈夫かと思われました
ほんとご心配をおかけしました

【リサナママさん】
…ボク知らない…汗
Posted by ガジラ at 2008年12月10日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。