2008年11月25日

☆今日の山形☆

今日の蔵王は美しかったです

市役所駐車場にて

☆今日の山形☆



こちらは

かかし茶屋にて

☆今日の山形☆

同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのコメント
今日は薄っすらと雪積もってたよ~ね
Posted by 欽肉マン at 2008年11月25日 17:49
【欽肉マンさん】
今日、山に登っていたら雲海が見られたでしょうね
Posted by ガジラ at 2008年11月25日 18:01
蔵王、綺麗ですね。
空気が澄んでるかんじが伝わってきますよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月25日 18:04
【酒やの嫁さん】
珍しくお山より下に雲があって面白かったです

今日は気持ち良かったですよ
Posted by ガジラ at 2008年11月25日 19:23
キレイですね~。
心が洗われるよう・・・ってこういうのかも^^
Posted by minaminoko at 2008年11月25日 19:51
美術館の絵みたいですね(^o^)

太陽の光が冬の山に命を与えてますね(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月25日 19:56
蔵王、とっても素敵ですねぇ(*^_^*)
お正月帰るのが楽しみです♪
Posted by ぴあのマーチ♪ at 2008年11月25日 20:17
今日も夕日に焼ける竜山をねらって
いたのですが残念ながらモヤに
隠れてしまいました。竜山はセントバーナードが
横たわっているように見えます。
Posted by ヨシベェ at 2008年11月25日 20:35
そうそう、すっごく綺麗だった。
通勤途中に蔵王を見たらこんな感じだった。
冬もたまにはいいね。
Posted by kaz at 2008年11月25日 22:42
雲海に浮かぶ蔵王山・・山形に産まれてよかった!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 23:28
雲の上に出ていた蔵王ですね!
綺麗ですね!
Posted by joe at 2008年11月25日 23:28
綺麗ですね(^o^)/

鳥海山は、雲海に埋もれてます…
Posted by ジムパパジムパパ at 2008年11月26日 00:42
【minaminokoさん】
駐車場でニンマリしながらしばし立ち尽くして見てました

市役所の職員さん達は、気づかないのか、興味がないのか、はたまた怪しげな私の方が気になったのか、誰も見ませんでした
勿体無いね笑

【鶴ニイさん】
市役所の敷地で、この一ヶ所からだけ蔵王がきれいに見えます

少ししたら雲が段々上の方へ上がって行っちゃいました

【ヨシベェさん】
「あっ」と思って、撮影ポイントを探している時って、メチャクチャ風景の変化早くないですか?

【kazさん】
おかえりなさい
お疲れ様でした

ふと見せる自然の美しさ…たまりませんです

【楽天親父さん】
ここ数年、あまり景色など見てこなかったので、何もかもが珍しくて感動してます照

【joeさん】
なんか、この光景をみて人との出会いと似ているなぁ…と思いました
一瞬のチャンスを逃してしまったら二度と巡り会う事がないのかもしれないなって

【ジムパパさん】
自然の織りなすイベントもいいものですね

明日も晴れだそうなので、何かイベントがあるといいなぁと思ってます

ただ突然予告なしのイベントなので…泣
Posted by ガジラ at 2008年11月26日 02:39
【ぴあのマーチ♪さん】
お正月、きれいな蔵王山が見れるといいですね

ここ数年のお正月は穏やかな天候が多かったような気もしますが…
Posted by ガジラ at 2008年11月26日 06:33
いい風景です♪
いつも不思議に思うんですが、なんで内陸の空はそんなに綺麗なんでしょうか?
それにしても、いつも心にしみる風景に癒されます♪
Posted by キョン at 2008年11月26日 10:15
【キョンさん】
いつもありがとうございます

山の木々が空気を浄化してくれているのでしょうか?
Posted by ガジラ at 2008年11月26日 14:16
仏の顔も三度まで
61.125.226.101
Posted by ガジラガジラ at 2008年11月26日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。