2008年11月14日

☆オレンジ色のカーテン☆

☆オレンジ色のカーテン☆



駅のホームに☆柿が釣り下げられました

少しだけ華やかになりました

☆オレンジ色のカーテン☆


☆オレンジ色のカーテン☆


同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのコメント
ほんとだ~カーテンに見えるね(^^)
鮮やかで美味しそうなカーテン☆柿
Posted by チロルチロル at 2008年11月14日 14:51
流石、上山ならではの風物詩ですよね~
って、コレ全部本物ですか?
それに最後は誰が頂くのでしょう?

あ、今日はムービーオンでYMF2008が開催ですよ~
ガジラ様もエキストラ参加されたあの作品も上映されまっせ♪
Posted by ざいご at 2008年11月14日 15:03
【チロルさん】
一ヶ月後が楽しみです笑

50個で7〜8000円する高級品に変身です!

【ざいごさん】
本物でした笑

おー今日からですか!

ざいごさんと初共演した映画の封切り!

早速行かねば!
Posted by ガジラ at 2008年11月14日 15:36
スゲェ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

やっぱスケールが違うワ。。。
Posted by saitosai at 2008年11月14日 16:48
ニュースで観ました♪
これだけたくさんあると、すごくきれいですね♪
「食べたら渋いだろうな!」って、うちの食いしん坊が
言ってました。(笑)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年11月14日 16:59
どうせなら話題性ねらって、何重にもダラーーっと、上から下までヽ(≧▽≦)/いっぱいぶら下げて、 香るくらいにしてほしいですね
Posted by 藤丸 at 2008年11月14日 19:56
すっ、すごいですね\(^o^)/
なんだか、温かさを感じます♪
Posted by ぴあのマーチぴあのマーチ at 2008年11月14日 20:23
さすが、カ・キ・ノ・ヤ・マ~!!?
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年11月14日 20:46
相生あたりでももう干してるんだろうか。
今度の休日にでも見に行ってくっかな。
Posted by kaz at 2008年11月14日 21:16
ナイアガラですね!
Posted by ヨシベェ at 2008年11月14日 21:35
本と、オレンジのカーテンお見事☆
私、学生時代この駅にお世話になりました(^^♪
昔の駅だけどねm(^○^)m
Posted by ぺこちゃん at 2008年11月14日 22:23
盗まれないのかしら…!?
Posted by リサナママ at 2008年11月14日 22:24
こんな暖簾あけて・・「親父っ・・牡蠣あるっ?」とか言ってみたい!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月14日 23:52
【saitosaiさん】
なんだか今年は随分柿の実がなったみたいです

【山形のコアラさん】
あは汗
まだ渋いでしょうね
色は、んまそうなんですが

【藤丸さん】
なんでも控え目なんですよねぇ汗

【ぴあのマーチさん】
オレンジ色がちょっと派手で華やかでいいですよね

【ひよこ隊さん】
あは
確かに笑

【kazさん】
先日、楢下に行って来たのですが、下がり始めていましたね

【ヨシベェさん】
ナイヤガラというより
ナンダコリャって感じも笑

【ぺこさん】
あらら
では、そのうち昔の学校もアップしなければ…

【リサナママさん】
一ヶ月後の完成間際にでしょうかね汗

【楽天親父さん】
あは

シブいっすねぇ笑
Posted by ガジラ at 2008年11月15日 02:04
もう少し下に干してくれたら
取って食べれるのに・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年11月15日 06:28
山新にも出てましたね(^o^)

パン食い競争ならぬ、柿食い競争が出来そうですね(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月15日 09:07
干し柿の季節ですか
もう、冬なんですかね!

駅に干した柿
どうするのでしょうかね?

ガジラさん 調査をお願いします
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月15日 10:57
ほんとうに綺麗に下がったオレンジ色のカーテンですね。
私の家にもオレンジ色のカーテンがあったのに、今はちょっとオレンジ色なんて呼べませんよ!
Posted by joe at 2008年11月15日 18:17
駅で干し柿作ってるんですね〜
初めて知りました!
高い位置にありそうなので取られる心配はなさそうですね(汗)
Posted by ☆が~こ☆ at 2008年11月15日 23:37
【欽肉マンさん】
そんなに下げたら本当に暖簾になっちゃいますよ〜
(苦笑)

【鶴ニイサン】
電車で来られた干し柿を知らない人が見たら、何かと思っちゃいそうですね

【週末のプリンスさん】
本当に干し柿になるのか見物ですね

一ヶ月後楽しみにしていて下さい

【joeさん】
早くも食べ頃になったのでしょうか…それとも…汗

【☆が〜こ☆さん】
最近、駅の屋根にたくさんのカラスがとまっているのは、たまたまなのでしょうか…それとも笑
Posted by ガジラ at 2008年11月16日 03:37
ピーンと来ました・・・
柿だけでなく
大根や鮭なども
干せばいいのに・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年11月16日 10:31
【欽肉マンさん】
きっちゃん!ピ〜ンと来たですね!
(o^-’)b
Posted by ガジラ at 2008年11月16日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。