2008年10月30日

☆忘れてだぁ〜!☆

上山の山川牧場の奥さんに宣伝して…って言われてたんだっけ汗


只今
山川牧場でソフトクリームを食べた方全員に【子ウサギ】プレゼント実施中!




さあ君も山川牧場のソフトクリームを食べて可愛い子ウサギを貰っちゃおう!

☆忘れてだぁ〜!☆




ウサギの画像は
【素材三昧】さん
からお借りいたしました


同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 11:00│Comments(22)★無駄話★
この記事へのコメント
えぇぇ汗

うさぎ付きソフト!???
Posted by 優優 at 2008年10月30日 11:47
【優さん】
白黒抹茶小豆珈琲柚子桜

何匹でもOK!だそうです


太っ腹です
Posted by ガジラ at 2008年10月30日 11:50
えぇぇ汗

うさぎ味ソフト!???

・・・すいませんワザと間違えました(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月30日 11:55
【はらほろさん】
是非上山土産にいかがでしょうか

ただソフトクリームは寒くて食いたくないですよね
子ウサギ欲しいんだけど…


うそです(^^)
Posted by ガジラ at 2008年10月30日 12:01
子ウサギがもらえちゃうんですか~!?
びっくりのプレゼントですね。
ほしいけど、ちゃんと育てられるか、心配・・・
娘1人でも手を焼いているのに(笑)
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2008年10月30日 12:26
えぇぇ汗

うさぎ形ソフト???

すいません、勢いで「はらほろさん」に付いていきました。

興味本位でなく・・ちゃんとお世話できる人に貰って欲しいです・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月30日 12:33
【訂正】
匹×
羽○
でした

【海苔屋のむすめさん】
んだのよねぇ
ウサギなんて謎の生き物ですからねぇ
Posted by ガジラ at 2008年10月30日 12:34
【楽天親父さん】
ウサギ美味しいらしいですよ

間違いました

ウサギ追いし…でした照
Posted by ガジラ at 2008年10月30日 12:38
(≧血≦;) グォオオオッ!!   マジで♪

   ソフトに ウサギが!!    あはは♪

          スゴイです♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月30日 13:04
【プリーズ☆加川さん】
話によると大好評で、今回追加したんだそうです笑
Posted by ガジラ at 2008年10月30日 14:04
何十年前に子供が買ってきて
ウサギを育てたけど
もう死んでしまいました。。。
とってもふわふわして
可愛いんだよね
今飼ったら、犬から噛まれるね・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2008年10月30日 14:12
【欽肉マンさん】
フワフワなんですか!

ブログ用に写真を撮りに行こうと思ったのですが、実際に見ちゃうと連れて来てしまいそうなので止めました
Posted by ガジラ at 2008年10月30日 14:22
うさぎ ~♪こ~いし~
かみのやまあ~♪

うさぴょんっ最近見かけないなあ(+o+)
Posted by 風来坊 at 2008年10月30日 15:13
うさぎ かわいぃ~♪
飼いたい~♪
餌は?
ご飯に味噌汁かけたのは食べねべな~
ドッグフードみたいに、ウサギフードって市販されてるんだべが?
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月30日 15:48
【風来坊さん】
なんとかしてケロ〜って山川たのまれたみたいです

【婆薔薇さん】
その辺の草食うのんねけっけがず


たしかんだよ
Posted by ガジラ at 2008年10月30日 16:45
近所の八百屋さんから、キャベツの外の葉もらって食べさせたり、庭や公園に放してクローバー食べさせたりしたっけな〜
パンダウサギ(ミニ)ならいいけど、デカいのは … ̄∇ ̄;
Posted by 藤丸 at 2008年10月30日 16:45
【藤丸さん】
「でっかいんだべぇ」
って聞いたら

「こだなもんだ」
と言ってました

見に行ってみますか?
Posted by ガジラ at 2008年10月30日 16:50
【訂正】

山川×

山川さん○
Posted by ガジラ at 2008年10月30日 23:35
犬みたいに吠えないし、散歩は時々でいいし
ウサギを飼うのもいいですね♪
でも、家では飼えないのが現実です。(涙)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月31日 22:48
【山形のコアラさん】
ん〜フワフワいいでねぇ笑
Posted by ガジラ at 2008年10月31日 22:55
どういう発想でこういう事になっているのか理解不能なのですが・・・
ソフトクリームがむちゃくちゃ高いんでしょうか?
うさぎ、かわいいですねぇ。
先日19才で逝った猫の四十九日が済んだら、
うさぎを飼おうかなあ(~_~)
Posted by ばらばら at 2008年11月02日 07:41
【ばらばらさん】
もともとユニークな牧場なんです

名前がウシという犬や、ポンコツ車をマジで売ってたり

ウサギも大量に生まれちゃって「なんとかして」と頼まれたらしく、それならソフトクリームのオマケにってなったんだそうです
Posted by ガジラ at 2008年11月02日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。