2008年10月03日

☆今日の夕焼け☆

☆今日の夕焼け☆

今日は大人しめの夕焼けだったので、場所を変えてちょっとアクセントを



そして今日の蔵王

☆今日の夕焼け☆


さて帰ります


同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

Posted by ⇒ガGラ at 19:02│Comments(7)★今日の山形★
この記事へのコメント
神社で遊んだ帰り。。夕日を見ながらガジラさんどこかで
撮ってるかな~なんて楽しみにしてました。
Posted by アド at 2008年10月03日 19:10
【アドさん】
ありがとうございます

やっぱり汗
なんか声が聞こえたものですから笑

今日もトボトボ出かけてみました
Posted by ガジラ at 2008年10月03日 19:14
いいですね~
伝わってきますね~  

 涙もあふれてきそうな・・・・・・悲壮感!?
是非 飾らせてください! 壁紙張替えますから~(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年10月03日 20:21
今日は残業で仕事終わって外に出た時はもう真っ暗・・・・
あせりますね~暗くなるのが早くって・・・(^^♪
素敵な夕焼けだたんですね☆
Posted by チロル at 2008年10月03日 20:31
木のシルエットがいいの~(^。^)
人恋しぐなてくるようだ(^。^)
Posted by I太太 at 2008年10月03日 21:04
だんだん腕に磨きがかかってきた感じですね。
すばらしい絵です。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月03日 22:41
【ひよこ隊さん】
ひ、悲壮感ですか(苦笑)

やばいなぁ根の部分がつい出てしまうのかなぁ笑

【チロルさん】
今日は淡い橙色の夕焼けでした
今日は見逃しても大丈夫な日でしたよ笑

【I太太さん】
夕暮れの市民公園
周りに人がいないと、ちょっと寂しいですね
一人散歩…

【楽天親父さん】
ありがとうございます照

ついでに腹回りも研いて細くしたいと願っているのですが、なかなか(;^_^A
一石二鳥は難しいです
Posted by ガジラ at 2008年10月03日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。