2008年09月29日

☆今日の夕焼け☆

今日の夕焼けは

☆今日の夕焼け☆



朱色に墨を混ぜた様な

☆今日の夕焼け☆


渋い夕焼けでした

☆今日の夕焼け☆

同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのコメント
綺麗な夕日ですね
これはガジラさんのカメラの腕!

天気もだけど
気温も変動するようですのご注意を(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年09月29日 22:24
待ってました夕焼け(^^)v
一番初めの写真・・妖怪でもでそうな感じの空・・(^^♪
二枚目三枚目はとっても綺麗ですね~☆
Posted by チロルチロル at 2008年09月29日 22:30
>渋い夕焼けでした・・・
癒されますねぇ・・♪
最近のガジラさんの写真は
まるで“一幅の絵”です(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月29日 22:32
【週末のプリンスさん】
多分カメラです
ケータイでも撮ってみましたが、全然色が出ませんでした

若干暗めに調節して撮ってます
Posted by ガジラ at 2008年09月29日 22:33
夕焼け小焼けの赤とんぼぉ~
Posted by 優優 at 2008年09月29日 22:33
携帯では暗ーくなってダメでやんした。
今度カメラ見せてください。
Posted by アドアド at 2008年09月29日 22:44
【チロルさん】
お待たせ致しました
確かに一枚目は、思わず
「サターン!」と叫びたくなるような雲でした

予想ではド派手にいくかなっと期待したのですが…

【はらほろさん】
遊佐であんな素晴らしいマジックアワーを見せられたもので、夕方のショーの病みつきになってしまいました

【優さん】
びっくりした汗
やっぱり今夜は飲まねのがはあ

【アドさん】
露出を変えられる機能が付いていると、見た目に近い感じで撮れるんです
5日持っていってみますね
Posted by ガジラ at 2008年09月29日 23:28
天気悪そうな雲ですねえ
今週は天気悪いのかも
ぱーと天気なんねえべがー
Posted by 欽肉マン at 2008年09月29日 23:56
【欽肉マンさん】
ちょっと前はウロコ雲で、こりゃいい夕焼けが撮れそうだと、ぶっ飛んで行ったんですがね

この時期
雲の形変わるの早いっス
Posted by ガジラ at 2008年09月30日 00:04
味のある写真 秋の夕暮れありがとう
ございます。
自宅のそばは 田んぼだけで
住宅街の水銀灯はめずらしいです^0^
露出補正機能あると無いとでは
かなり違いがでますよのぅ!
Posted by 風来坊 at 2008年09月30日 00:06
街灯の明かりっていいですね♪
小さい頃、ずっと車を眺めているのが好きでした。
今は、夕方から夜は、なかなか出られないので出来ません。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年09月30日 00:12
【風来坊さん】
昔はこの辺一帯も田んぼだったんですよ

露出補正ができると面白いですね

今は液晶画面で確認できるのもうれしいです

【山形のコアラさん】
大丈夫
その時間帯は(夕焼け)私がフォローします笑

今だと17時15〜30分が見ごろです
Posted by ガジラ at 2008年09月30日 07:37
我思ふ

東北の空は広い!!!




Posted by ひまわりひまわり at 2008年09月30日 09:55
ビール500を2本飲んで、

あとダメって旦那にしかられて、

手持ち無沙汰になったから携帯いぢってただけぇ~爆
Posted by 優 at 2008年09月30日 11:31
ステキです。    イイィ~ですね♪     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月30日 11:45
【ひまわりさん】
今日は久しぶりのいいお天気なので、一山越えて朝日連峰でも見に行くかな

【優さん】
1リットル(*_*;

ビールは30過ぎると下っ腹にくるゾォォォ〜と

【プリーズ☆加川さん】
この調子で行くと今日は焼けそうですよ
o(^o^)o
Posted by ガジラ at 2008年09月30日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。