2008年09月12日

☆今日の夕焼け☆

西の空☆今日の夕焼け☆



北の空☆今日の夕焼け☆



南の空☆今日の夕焼け☆



同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのコメント
わ~(゚ ワ ゚ ))))) スゴ~イ!!!

火事・・・・ 溶岩みたい・・・・(゜∀゜;ノ)ノ

いい場所みつけたんですねd(^O^)
Posted by saitosai at 2008年09月12日 19:47
【saitosaiさん】
いや〜車で走り廻りました汗

実はこの三枚、全部違う場所なんですよ

で今回は地味な写真になっちゃいましたが二枚目の場所がグッドということに至りました笑
(o^-’)b
Posted by ガジラ at 2008年09月12日 19:55
なんとも言えない、いい夕焼けですの~。
西の空なんか、お日様が手を振って沈んでるよだ
ただ今、兄ちゃんにも見せてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月12日 20:16
うんうん♪
今日の夕焼け
光線発してましたね〜☆
きれいで見とれてました
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月12日 20:29
公園遊びの帰りその夕日をみながら家に戻りました。
キレイでしたね。
Posted by アドアド at 2008年09月12日 21:07
夕焼けバッチリですね。
でも、あちこちの雲が、焼けるんですね!
Posted by かじまちかじまち at 2008年09月12日 21:41
最近、面白い雲たくさんあるよね~
南の雲見た見た!私も撮ろうと思ったもん♪
きれいだね~(^^)
Posted by チロル at 2008年09月12日 21:55
【仏壇屋のおばちゃん♪】
たまには山に沈む夕日もいいかなと思いまして
(^^)v

【ちゅぼ丸さん】
山形市内でも見れましたか!

一枚目は上山のヤマザワの駐車場で撮ったものです

【アドさん】
なんかアドさんの歌う唄が聴こえてきそうです

夕焼〜け小焼け〜の♪

【かじまちさん】
私も実は今日初めて知りました
(苦笑)
反射でもするのでしょうか?
最後は東の空も赤かったです

【チロルさん】
ほんと最近は空から目が離せません笑

やはり山形方面からも、あの雲見えましたか!
Posted by ガジラ at 2008年09月12日 23:37
ガジラさんの腕がいいんだか?デジカメがいいんだか?

素晴らしいです!

素敵な夕焼け見れて良かったです
Posted by ネバー at 2008年09月12日 23:52
【ネバーさん】
夕焼けがいいんですよ(^^)

一度朝日連峰に沈む夕日も撮ってみたいなぁ


一応撮影場所

一枚目…ヤマザワ駐車場

そのあと体文に行ったのだけど電線が邪魔でボツ

二枚目…三本松

三枚目…宮脇

なんですよ笑
Posted by ガジラ at 2008年09月13日 00:00
この日は庄内でも
西の空に同じような雲が見られました♪
つながっているんですね~。
Posted by しみじみしじみ at 2008年09月13日 16:00
【ジミーさん】
おもしろいですね〜

こちらではめったに見れない美しい夕日でした
Posted by ガジラ at 2008年09月13日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。