2008年07月23日

☆いそげ!いそげ!☆

「来い!いますぐ来い!いそげ!いそげ!いそげ!いそげ!」
と、またあの優さんからメールが来た

何事かと思いセーブオンへ走った

「はいこれ」
と渡されたものは、今話題のシュシュだった

妻か娘にあげればいいか
と一つ頂きました

よく考えたら二人ともショートカットだった…


仕方ねぇ

二人の髪が伸びるまで、お前に貸しておぐ


という事でジラースになった我が家のゴジラ君

なんとなくうれしそうです照
(シュシュ大/250円)


同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 13:04│Comments(24)★無駄話★
この記事へのコメント
エリマキトカゲかと思いましたよΣ(゚Д゚ノ)ノ笑

シュシュそんな活用法もあるわけですね!!
勉強になりましたo(・ω・´o)笑


思い切って。。。ガジラさんの頭につけてみたらいかがでしょ( ̄m ̄〃
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月23日 13:09
な、な、なんで ・・・・・
なんでこんなに似合うの~

可愛い (oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by saitosai at 2008年07月23日 13:12
【ひまわりさん】
超特大シュシュじゃないと入りません(頭でっかち泣)
Posted by ガジラ at 2008年07月23日 13:13
【saitosaiさん】
元は円谷英二氏のアイデアです照
Posted by ガジラ at 2008年07月23日 13:15
エリマキゴエモンばパクったべ(¬Д¬;)
Posted by 優優 at 2008年07月23日 13:35
【優さん】
わははははは照
Posted by ガジラ at 2008年07月23日 13:46
エ、エリマキゴジラ??
いやぁ、ハイカラだのぅ(≡^∇^≡)
Posted by I太太 at 2008年07月23日 15:00
シュシュ似合い大賞決定ですね!
(・∀・)イイ!!
エリマキゴジラに大爆笑してしまいました♪
Posted by キョン at 2008年07月23日 15:06
ウゲる〜
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月23日 15:21
また~似合うでね~かい?
照れてるように見えるよ(^^)
Posted by チロル at 2008年07月23日 15:24
ほんとに似合っちゃってますね!
これも優さんの力・・・?
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年07月23日 15:38
エリマキゴジラ君、似合う~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月23日 15:57
【I太太さん】
なかなか色合いが素敵かなっと照

【キョンさん】
ナイスアイデアだと思ったんですがねぇ汗

【ちゅぼ丸さん】
早く鶴さん見にこないかなぁ笑

【チロルさん】
もう一つ買おうかなぁ照

鶴さん遅いなぁ…

【海苔屋のむすめさん】
昔、本当にこういう怪獣がいたんですよ〜

鶴さん来ないなぁ…

【婆薔薇さん】
これは大きいサイズだそうです


鶴さんどうしたのかなぁ…
Posted by ガジラ at 2008年07月23日 17:16
バカたれ 私にくれ
Posted by 欽肉マン at 2008年07月23日 17:21
“エリマキ”を外して、目の前でヒラヒラさせると
鶴鶴ニイさんが突進してくるかも・・・(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月23日 17:42
【欽肉マンさん】
/(>ε<)\わっ!失礼しました笑

【はらほろさん】
そんなシーンがありましたね笑

ヒラヒラ□ヽ(^-^;
Posted by ガジラ at 2008年07月23日 18:15
もったいなーい♪
Posted by アド at 2008年07月23日 18:39
【アドさん】
す、す、すいません汗笑
Posted by ガジラ at 2008年07月23日 18:52
なんか頭の中で私を呼ぶ声が何度も聞こえて背中がゾゾゾォ~っときて、仕事中にもかかわらず慌てて携帯開きました(・_・;)



うーん、これはゴジラですねっ(キッパリ&笑)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月23日 19:02
【鶴鶴ニイさん】
キターーーッ!\(^O^)/

っていうか、やはり初代では襟巻きつけてもジラースは無理でしたか…
(;_;)
Posted by ガジラ at 2008年07月23日 19:19
うれピー!!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年07月23日 19:27
【ひよこ隊さん】
のりピー!照
Posted by ガジラ at 2008年07月23日 19:34
こっそり・・・ここだけの話しですが・・・鶴鶴ニイさん明日 某所に出張で行かれるそうです。
今夜はそのために早寝しました


なのでこっそり・・・ガジラさんに報告します。

密告じゃないっすよ(^^
Posted by からりんからりん at 2008年07月23日 23:54
【からりんさん】
たれ込みありがとうございます笑

明日は某所で朝から張り込み開始します!

なので私もこれにて失礼します笑
おやすみなさい\(^O^)/
Posted by ガジラ at 2008年07月24日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。