2008年07月18日

☆今日の山形☆



なんだか怪しい雲行きになって来ました汗


同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのコメント
どえりゃぁー雨です!
Posted by アドアド at 2008年07月18日 16:36



怒りの1文字返し。。。。。
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月18日 16:54
降りはじめましたか~♪
こちらの空気は、まるで“ぬるま湯の中”です。
いっそ一雨降った方が、涼しくなるのでは(@_@;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月18日 16:54
スゲー!!2色だ!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年07月18日 18:05
大雨警報でてますよ。
気をつけてくださいね。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年07月18日 18:12
こんにちは♪

東京も大雨警報と洪水警報が出ていましたが、
結局パラパラっとしか降りませんでした♪

大雨のときは運転に気をつけてくださいネ^^
Posted by バック at 2008年07月18日 18:41
【アドさん】
ドバッと来ましたね

【ひまわりさん】
何?

【はらほろさん】
少しだけ涼しくなりました
でも家の中は蒸し蒸しです…汗

【くらしのホットタウンさん】
なんだかねぇ

雷とかなるかな…としばらく待ってたのですが、怖くなったのでやめました

【酒やの嫁さん】
そうなんですか…
気をつけなければ
しかし昔は梅雨というと毎日の様に雨降りだったんですけどねぇ
Posted by ガジラ at 2008年07月18日 18:49
ガジラ城からの眺めは 
たまには、雲海がみえるんでしょう?

きょうは、上から雨でしたか?
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年07月18日 20:26
「大丈夫!ゴリアテのムスカ大佐は私たちを見失ったわ!この雲を越えれば天空の城、ラピュタはあるのよ・・」
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月18日 21:30
【バックさん】
山形市内はかなりの大雨だったらしいです

今、夜食食べに行ってきました

【ひよこ隊さん】
なんだか天守閣は(笑)下界より蒸し暑いかも…

ただ座っているだけでも汗が滴り落ちて頬を濡らします

【楽天的親父さん】
是非、来週の土曜日(26日)
東根であるラピュタの野外上映会に行きませう(笑)
Posted by ガジラ at 2008年07月18日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。