2008年07月17日

☆今日の山形☆




今、山形の遊学館というところに来てます

一体何が始まるのだろう?

16時30分までかかるらしい

駐車料金が気になります汗



幕が上がりました

☆今日の山形☆

なんだこりゃあ汗


そうそうたる顔ぶれです

でも全員代理です笑


3時間座りっぱなし…

かなり疲れました

同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

Posted by ⇒ガGラ at 13:12│Comments(7)★今日の山形★
この記事へのコメント
今日みたいな日は、涼しいトコで最高ですね
で、何が始まるんだろう
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月17日 13:21
何が始まるのでしょうか?
場所が場所だけに、「真面目な催し」は間違いないですな・・。
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月17日 13:41
まもなく始まりますね♪
SMJOも昔、ここでライヴやったことがありますよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月17日 16:15
家に車停めていかれればよかったのに~。
無料でご提供いたしますよ!
Posted by アド at 2008年07月17日 17:47
成人式ですか? (^。^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月17日 19:16
そう言えば
昔ここのステージで、フラメンコ踊りました
オバチャンサークルですけど
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月17日 19:44
【ちゅぼ丸さん】
中途半端な生温さで眠くなってしまいました

【楽天的親父さん】
全く興味のない話を2時間聴かされるというのは、とても辛いものがありました

【婆薔薇さん】
コンサートだったら最高でしょうね

【アドさん】
だってアドさんチは…西じゃないのに西高がある辺りじゃなかったですかぁ〜!

【鶴鶴ニイさん】
星人式です!

【ちゅぼ丸さん】
次回は教えて下さい
必ず行きます笑
Posted by ガジラ at 2008年07月17日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。