2008年06月23日

☆さあ食うぞ〜☆追記

6月21日の【かじまちさん】のブログで紹介されていた【トマトの煮物】

トマトフリークの私は今夜の夕飯のおかずのおでんに入れてみました



さて、いただきます

と思ったのですが

食べる前に事前にどんな味かを知って、心の準備をしなくては
と考えて

もう一度かじまちさんの記事を読み返してみました

な、な、なんと!

一晩置いて味を染み込ませたと書いてあるではないですか!

危ない危ない

いや〜読み返してホント良かったよ汗

取りあえず、また鍋の底に沈めました


明日が楽しみです


〜つづく


追記




22時39分
食べました…

もうグチュグチュ状態でした

あら〜んまいどれぇ


いや〜明日まで待たないで良かったょ


同じカテゴリー(はじめての〜)の記事画像
☆なんと言ったらいいのかなぁ☆
愛知〜新発見の旅・第七話
愛知〜新発見の旅・第六話
愛知〜新発見の旅・第五話
愛知〜新発見の旅・第四話
愛知〜新発見の旅・第三話
同じカテゴリー(はじめての〜)の記事
 ☆なんと言ったらいいのかなぁ☆ (2008-06-09 18:01)
 愛知〜新発見の旅・第七話 (2008-04-03 09:56)
 愛知〜新発見の旅・第六話 (2008-04-02 06:00)
 愛知〜新発見の旅・第五話 (2008-04-01 13:19)
 愛知〜新発見の旅・第四話 (2008-03-31 06:00)
 愛知〜新発見の旅・第三話 (2008-03-29 07:00)

Posted by ⇒ガGラ at 18:31│Comments(8)はじめての〜
この記事へのコメント
いやいや・・今日食べた方が良いかもよ?
かじまちさんとは違ったコメント出せるかもよ? 以外に美味しいかもよ?
・・・さあどうしますか?
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月23日 19:02
【楽天的親父さん】
さあどうしましょ(苦笑)


半分だけ食べてみますか…汗
Posted by ガジラ at 2008年06月23日 19:05
おでんのトマトはイケますよ!絶対!
で、今夜に?!明日の晩に?!
Posted by アドアド at 2008年06月23日 19:28
食べてもよかったかも。
じつは、けっこうとろとろでした。
味はしょんでておいしかったです。
楽しみですね。!
おでんのトマトはオススメです。
Posted by かじまち at 2008年06月23日 19:47
イタリアンですね
ボーノ~♪
うまいと思うよ・・・私はね
Posted by 欽肉マン at 2008年06月23日 20:14
う~ん、なんかサクランボをおでんに沈めているような錯覚が・・・(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年06月23日 22:11
こんばんわー☆
イイィですね♪

イタリアン☆トマト☆ジャパン
サクランボ   おでん♪

イイィですね♪   山形名物に♪

さくら☆やまがたINんだ!
                                        AHAHA♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月23日 22:18
【アドさん】
食べちゃいました笑
つくづく我慢の出来ない男というのを痛感しました笑

【かじまちさん】
もう半トロ状態でした
もしアドバイスのコメントが無ければトマトが無くなっていたかもしれません汗

【欽肉マンさん】
イケました
これなら3つは食べれそうでした

【鶴鶴ニイさん】
トマトのせいか、他のおでんの具にもコクがでたような気がしました
いい感じの相乗効果です

【プリーズ☆加川さん】
くだものおでんの店

一か八かですね笑
Posted by ガジラ at 2008年06月24日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。