2008年06月19日

☆飽海郡遊佐町☆

BSフジで遊佐町の紹介の番組があった



十六羅漢岩だ!

しかし…なんで桜田淳子なんだ?


おお〜出た出た



早速しみじみしじみさん登場か!



カボチャパイ116円!



地区住民大運動会



知ってだ人いねが!



あん?吹浦小学校?

遊佐じゃないの?


あららおわっちゃった…



なんかちょっとガッカリ


同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 23:20│Comments(16)★無駄話★
この記事へのコメント
バッチリ☆
見てました(b^-゜)

住民運動会に
友達のTちゃんが、チラッ!と出てましたo(^▽^)o
Posted by リサナママ at 2008年06月19日 23:24
【リサナママさん】
あのT君ママさんですか!!

遊佐通の私としては、ちょっと物足りない番組でしたです
Posted by ガジラ at 2008年06月19日 23:31
(^。^)
こんなのやってたんですか!
しかし何故に桜田淳子(@_@;)
住人としてはフクザツな気分です(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年06月19日 23:31
【はらほろさん】
桜田淳子…三曲も流れました

何かに由縁があるんだっけがなぁ
と考えてしまいました


この他にも名水紹介もありましたが、はらほろさんとジミーさんのブログの記事の方が充実してました
Posted by ガジラ at 2008年06月19日 23:38
桜田淳子ですか、秋田出身のアイドルでしたね。

最後は、統一教会に・・・・・・・・オヨヨヨヨ

かぼちゃパイは風月堂かな?
Posted by かじまち at 2008年06月19日 23:40
最近あちこちで遊佐町ブームのようですよ。
雑誌なんかでもよく見かけます(^o^)

ほんといい所です、遊佐ってば\(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月19日 23:48
違います!
T君ママではなく

友達のTちゃんです!

はらほろさんちの近くの丸幸屋の前の湧水も出てましたよ☆
あと、光月堂ね!
Posted by リサナママ at 2008年06月19日 23:56
[ガジラ]さん、こんばんは。

見逃しちゃいました。
見たかったです。
特に風景を。
Posted by binbin at 2008年06月20日 00:03
これって何時からやっていたのですか?
Posted by わっしーわっしー at 2008年06月20日 00:05
【かじまちさん】
秋田県ですよね…
間違ったのでしょうか?

ちょっとミスマッチでした

【鶴鶴ニイさん】
遊佐…注目スポットですね

絶対いかねば!

【リサナママさん】
あらら汗
違いましたか

湧水も一杯紹介されてました
あど滝も
あどカキも

そうそう月光堂って書いてありました

【binさん】
なっ汗
ハイビジョン撮影(多分)でとても美しい映像でした

再放送とかあるといいですね

【わっしーさん】
22時から22時50分でした
もう少し早く紹介すればよかったですね汗
Posted by ガジラ at 2008年06月20日 00:23
50分も見て物足りないとは~。
私、いつの間に撮られていたんだろうと思いましたよ、汗
この画面でのかぼちゃパイは迫力ですね。
月光堂→光月堂ですよ~!
Posted by しみじみしじみ at 2008年06月20日 08:08
【ジミーさん】
あは間違いましたね汗

番組の大半が二軒のお宅の紹介が占めてました

出来ればもっと町の様子とかも見てみたかったです
Posted by ガジラ at 2008年06月20日 08:42
いい所だの〜♪遊佐町♪
ってCM流れてますよね♪
見たかったな〜♪
再放送があれば是非♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月20日 09:41
【婆薔薇さん】
「どさ」「遊佐」ってCMですか?
Posted by ガジラ at 2008年06月20日 14:17
あの~~。ガジラさん、
それって、「どさ」「湯さ」じゃないでしょうか...。
遊佐町のCMは......。山形限定?
今度の遠征で遊佐町で聴けたら”もっけ”デス。
Posted by ターンバード at 2008年06月21日 07:13
【ターンバードさん】
よく聞いたら「湯さ」でした照

婆薔薇さんが言われているCMは、多分山形CM大賞という番組のコンテスト作品かと思われます
遊佐のCMは見た事がないですが、いろんな市町村のCMが流れてます
Posted by ガジラ at 2008年06月21日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。