2008年06月10日

☆今日の山形☆



今日はとてもいいお天気です

蔵王の雪もあと少しで消えそうです




☆今日のおばけ☆

【妖怪幻想/水木しげる】



昔、買ったレコードです

一回しか聴いていません

だって恐いんだもの泣



同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのコメント
絶対に持ってこないでくださいねΣ(-`Д´-;)笑
Posted by ひまわり at 2008年06月10日 13:50
【ひまわりさん】
夏の夜にぴったりのサウンドなんですが…汗
Posted by ガジラ at 2008年06月10日 13:54
そんなサウンドいりません(-∀-;)

肝試しとかありえません・・・
Posted by ひまわり at 2008年06月10日 14:04
【ひまわりさん】
肝試しいいですね
やろうやろう笑
Posted by ガジラ at 2008年06月10日 14:12
絶対にやりません!!!!!

私は花火を楽しみますゆえ・・・(。・ω・。)ノ
Posted by ひまわり at 2008年06月10日 14:46
【ひまわりさん】
残念ですたい泣
Posted by ガジラ at 2008年06月10日 14:55
なんで買ったんですか・・・笑
格安でオークションで売りましょう
Posted by 欽肉マン at 2008年06月10日 15:12
「山形の快晴」の後に「妖怪」とは・・ギャップが良いですね。
そう言えば中学校の時に『ぬらりひょん』と言うあだ名の先生いたなぁ~。
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月10日 15:26
どだなレコード〜?
おばけが1人ずつ自己紹介?
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月10日 15:47
【欽肉マンさん】
若気のいたりです汗
呪いのレコード…売れるでしょうか泣

【楽天的親父さん】
ぬらりひょん先生のテーマ曲に使ってもらいたかったですね

いや〜夏の陽気です汗

【婆薔薇さん】
シンセサイザーが奏でる妖怪カーニバルだそうです汗
Posted by ガジラ at 2008年06月10日 17:13
「座敷わらし」とかがいいですね。
そういえば、「ゲゲゲの鬼太郎」の映画、まだ観てなかったので
この夏中には(ビデオ)観たいと思っています。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年06月10日 18:08
【山形のコアラさん】
鬼太郎レンタルで観ました
楽しめる作品でしたよ
2も期待してます
Posted by ガジラ at 2008年06月10日 19:02
おばけは ok  ?  で
  ビッキは、no ね~(笑)

レコード きかせて~
  ダンダン ヅビヅビ ヅバダ!!
Posted by  ひよこ隊  at 2008年06月10日 21:55
【ひよこ隊さん】
幽霊とかはダメですが妖怪なら…と思ったのですが、これ聴いてから妖怪もダメになりました

レコード貸出しOK!ですよ
Posted by ガジラ at 2008年06月11日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。