2008年05月27日

☆今日の山形☆










山に沈む夕日もいいでしょ


同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのコメント
ガジラさんやりますね〜スゴい綺麗です
Posted by ネバー at 2008年05月27日 20:17
今日は風がありましたけど、、、
この写真は、シーンとして耳で聞く風景のような。
外していたらすみません。
Posted by ほんねず at 2008年05月27日 20:21
ん~素敵です~
Posted by アドアド at 2008年05月27日 20:47
自転車をとめた後姿といい夕日といい-素敵です  しばし見とれました
Posted by まんまる子 at 2008年05月27日 21:31
あの~~....歌っていいべか~♪
”ギンギンぎらぎら夕陽が沈む♪”
”ギンギンぎらぎら陽が沈む~ゥ♪”
って感じですゥ~!!
埼玉で見る夕陽より山形の夕陽の方が
デカイッ!!のは....なぜだべ?
Posted by ターンバード at 2008年05月27日 21:38
【ネバーさん】
沈む夕日を見て
今日も一日ありがとう
と言いたくなりました

【ほんねずさん】
そう言われてみるとなんだかそんな風に見えてきました
いいですね照
ありがとうございます

【アドさん】
田んぼに水がはって、キラキラしていい感じになってます

【まんまるこさん】
………たぶん……それは……
・・・・汗

【ターンバードさん】
続き歌っていいべがぁ

真っ赤っかっ茜雲〜♪

みんなのお顔も真っ赤っか〜♪

ギンギンギラギラ日が沈む〜♪
(ちょっと作りました…記憶曖昧照)

山が近いからですかねぇ…

それとも埼玉より東にあるからですかねぇ…(^^;
Posted by ガジラ at 2008年05月27日 22:01
・・・・ガジラさんの  ブログですか・・・~? 
 こんな すばら・・・・も  いいよね~。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年05月27日 23:29
デカイ太陽、すばらしく綺麗です(^-^)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年05月27日 23:48
ガジラさん!了解しましたあ~♪
そう言えば山形は周りの山々が近いなあ~。
川越は関東平野のど真ん中で、山さ遠いもんなあ~~。
あと~~、山形の方が、確かに東にあるので、
太陽に近いなあ~~。
やっぱしガジラさん言う通りだと思うなあ~~♪。
と?、太陽は東に沈むんだっけなあ~??
Posted by ターンバード at 2008年05月28日 00:02
どこまでおっきくなるんだべ?
太陽撮っても大丈夫だが?
Posted by まるこ at 2008年05月28日 03:39
田んぼに水があると ほっとしますね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月28日 06:23
おはようございます♪

水がはられた水田がいいですねぇ^^
Posted by バック at 2008年05月28日 08:13
国道沿いに、ブドウやモモの直売が並ぶのを見ると
あぁ、山形(内陸)に来たなぁと感じます。
山の斜面にあるのはブドウ畑ですか?
畑に田んぼ、いいですね~。
優しい夕焼け空ですね。
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月28日 08:32
たまに疲れている時に
空を見上げることにしました
この頃、見上げすぎて
首が痛いです・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年05月28日 10:09
【ひよこ隊さん】
すばら〜の次に来る四文字が気になります笑
Posted by ガジラ at 2008年05月28日 10:09
【鶴鶴ニイさん】
たまには山に沈んでゆく太陽もいいかな
と思いました

【ターンバードさん】
もろ天才バカボンになってましたね汗
西です…若干笑

【まるこさん】
太陽撮っても大丈夫みたいですね

【婆薔薇さん】
遠くからみると湖ができたみたいですよね

【バックさん】
少しづつ変化していく風景
久しぶりに堪能しております

【ジミーさん】
中学に入って直ぐに、種無しぶどうを作る為の[ジベつけ]というのをさせられました
おニューの真っ白い帽子が紫色のまだら模様になりました
大変な仕事でした

もうすぐさくらんぼの季節ですね

【欽肉マンさん】
いいですね空を見るの
山形の空には結構UFOが飛び交っているので、そのうち発見できるかもしれませんね
Posted by ガジラ at 2008年05月28日 10:37
あぁ。。  太陽が沈む。。。☆    あはは♪

ステキです♪  
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月28日 10:39
【プリーズ☆加川さん】
この夕日が、今度は日本の裏側の国の朝日になるんでしょうね

オハヨーございます
Posted by ガジラ at 2008年05月28日 10:44
この間の新聞にUFOとケサランパサランが
並んで載っていましたね。
すごく気になっていました。
ガジラさん、交信してください♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月28日 13:49
【ジミーさん】
先日、友達に連れられ、ある宗教団体の支部に行ったのですが、そこで聞いた話

【鳥海山】は山自体が神様なので、毎朝、鳥海山に向かって御参りするといいそうですよ

鳥海山には神気が天から降り注いでいるらしいです
Posted by ガジラ at 2008年05月28日 17:00
毎朝外に出て見るようにはしているのですが…。
いいお話しをお聞きしました。
ありがとうございます♪
ガジラさんのコメント投稿時間にも
なにか神秘的なものを感じました、笑
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月28日 17:30
【ジミーさん】
30分おき笑

月山、湯殿山 鳥海山とあるのに、鳥海山だけだそうです

山形県ではあと蔵王と米沢の上杉謙信の御廟所の三ヵ所だけだそうです
Posted by ガジラ at 2008年05月28日 17:53
こんばんは♪

夕陽 きれいですね(*^_^*)

子供の頃は

きっと山に隠れているんだ と

本気で信じていて

太陽のおうちは山だと思っていました(照)

そうそう、

昨日マーブルチョコを

久々に食べて♪

ガジラさんの絵(ブログで前にアップされていた記事)

を思い出しました♪
Posted by Yue at 2008年05月29日 01:08
【Yueさん】
子供の頃の思い込みって、なんかとても純粋で、まるでおとぎ話の世界で生きてるような素敵な時間でした

マーブルチョコ…いいですね

今ふと思いました
Yueさんの写真は子供の頃に見えてた風景なんだと!
Posted by ガジラ at 2008年05月31日 04:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。