2008年05月03日

☆予告編☆



リサナママさんが上山のリナワールドに来ているらしいという情報を極秘に(笑)入手した私は早速リナワールドへと…


只今、車の中で張り込み中
あづい…


無事に逢えるかなぁ滝汗
ハンカチ持ってくるの忘れだぁ

同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのコメント
わおぉ~♪   期待しております♪

    ぜひ。   スクープ映像を♪    あはは♪


    ワクワク♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月03日 13:50
早く連絡くれれば…あて

今は、出先です
Posted by ネバー at 2008年05月03日 14:17
予告編なんて書いてたとは…(|||_|||)

優ちゃんが、チキンになる気持ちがよくわかります…(泣)

どーりでガジラさん来るのが早いと思ったら、リ〇ワールドの前でバイトしてらしてたのね(笑)
Posted by リサナママ at 2008年05月03日 14:48
リサナママさん
普段は、おとなしい殿なのに(笑)
まったく汗
最近びっくりするほどの行動力なんだズ汗汗
Posted by ネバー at 2008年05月03日 14:54
【プリーズ☆加川さん】
スクープ映像はのちほどね!

【ネバーさん】
これから私の事を機動戦士ヒマダムと呼んで下さい

【リサナママさん】
おもいっきり道空いてて早く着いちゃったもので汗

ひと稼ぎ(笑)

今日はわざわざ時間を割いて頂き感謝します

【ネバーさん】
私って病気なんだがズ?汗
Posted by ガジラ at 2008年05月03日 17:12
追伸

突発性の何が
Posted by ガジラ at 2008年05月03日 17:13
ガジッチョ

リサナママに、会えたのね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年05月03日 19:01
【ゆきんこさん】
地味〜にお会いできました照



あっ
無事〜にの間違いでした汗
Posted by ガジラ at 2008年05月03日 19:05
突発的でしかも強力な…(笑)

でも、遠い所からせっかく近くまで来ているんだったら会いに行きたい気持ちはわかるなぁ〜

じゃあ私は、慢性的な病気だズ(笑)
Posted by ネバー at 2008年05月03日 19:40
張り込みには、アンパンと牛乳忘れずに・・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年05月03日 21:17
一つしかない出入り口で張り込みされて…
私達が来た時は、渋滞で山の上の駐車場に停めさせられたのに〜(泣)

何で!スムーズに来れて近くに停められるんだよー(`ε´)

リナワールドも縄張りだったとは…
恐るべしガジラさん
(((゜д゜;)))
Posted by リサナママ at 2008年05月03日 21:27
【ネバーさん】
んだのよ
そうそうそんな機会はやって来るものではありませんからね

会えてよかったです


【欽肉マンさん】
まだまだ、おやっさんの様にはいがねっス汗

【リサナママさん】
前にポッキーマサ君がいた頃、毎日遊びに行ってたもので照

明日、高畠で久しぶりにポッキーマサ君に会えそうです
Posted by ガジラ at 2008年05月03日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。