2008年04月15日

厄年はこわい!その2

まったく自分が厄年、それも大厄という事を知らずに、しばらく過ぎた朝

厄年はこわい!その2

息苦しくて目が覚めた

「うううう〜ぐるしい…」


厄年はこわい!その2

突然、原因不明の鼻づまり勃発!


こんなのは序ノ口で、まだまだ続きます




★今日の特別ふろく★

コメント欄に、
あなたの厄年がすぐわかっちゃう
厄年サイト(ケータイ用)をリンクしておきました


同じカテゴリー(厄年はこわい!)の記事画像
厄年はこわい!その7
厄年はこわい!その6
厄年はこわい!その5
厄年はこわい!その4
厄年はこわい!その3
厄年はこわい!その1
同じカテゴリー(厄年はこわい!)の記事
 厄年はこわい!その7 (2008-04-24 06:30)
 厄年はこわい!その6 (2008-04-19 08:47)
 厄年はこわい!その5 (2008-04-18 06:30)
 厄年はこわい!その4 (2008-04-17 06:30)
 厄年はこわい!その3 (2008-04-16 06:30)
 厄年はこわい!その1 (2008-04-14 06:30)

この記事へのコメント
こ…こ…こわい(泣)(泣)
(((゜д゜;)))
Posted by リサナママ at 2008年04月15日 07:48
あなたの厄年が調べられます
(ケータイ用)
【ガジラ】
Posted by あなたの厄年 at 2008年04月15日 08:09
あの、ほんわかした絵を描いてる人と、同一人物とは思えない迫力ですね…(-_-;)
Posted by 藤丸 at 2008年04月15日 08:10
だがら〜早く続き!
Posted by ネバー at 2008年04月15日 08:22
何か悪いもの食べましたか?
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月15日 09:24
おはようございます♪

キャラの変換期なのでしょうか???   あはは♪
Posted by バック at 2008年04月15日 09:30
【リサナママさん】
朝っぱらからすいませんです汗

【藤丸さん】
これっくらい苦しかったです汗

【ネバーさん】
鼻が無くなったのかと思いました
【婆薔薇さん】
腹でなく鼻です鼻

【バックさん】
いや〜あの時はキャラ変換するくらいパニクりました

あっ
Posted by ガジラ at 2008年04月15日 09:42
強烈な鼻風邪??
巨大鼻くそがつまたな??
早ぐ、早ぐ続ぎを・・・\(◎o◎)/!
Posted by I太太 at 2008年04月15日 09:44
【I太太さん】
只今執筆中
もうしばらくお待ち下さい
Posted by ガジラ at 2008年04月15日 10:38
いきなりリアルな絵ですね~!
迫力があります。
やっぱり私は今年、前厄でした~(++)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年04月15日 11:11
こっちまで苦しさが伝わってきました(汗)

厄年って怖いですね
Posted by もぐらもぐら at 2008年04月15日 11:57
【もぐらさん】
厄年…放っておくと、大変な事になりますよ(笑)
Posted by ガジラ at 2008年04月15日 12:00
こっ、こえ~(T_T)
私は厄年は羽黒山でお払いして無事に乗り越えましたが、細木数子曰く、今年が大殺界の最後の年だそうです。大殺界まっただ中の昨年は痛風を発症しますた(T_T) 予言者の言葉、
「私は金星人、三つ首の竜が見えます。阿蘇山にラドンが出現するでしょう」

ひさびさの怪獣ネタ(*^_^*)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月15日 12:04
【海苔屋のむすめさん】
すぐに護国神社へ

【鶴鶴ニイさん】
やはりお祓いは大事なんですねぇ

つくづく思いました

三つ首…ヤツですね金色の(笑)
Posted by ガジラ at 2008年04月15日 12:26
大変なことって・・・(汗)

どうしたらいいんですか・・・!!!
Posted by もぐらもぐら at 2008年04月15日 13:15
【もぐらさん】
もし厄年でしたら近くの神社でお祓いを
もし、まだでしたら、この一週間ココを欠かさず読むべし(笑)
Posted by ガジラ at 2008年04月15日 13:21
厄年まであと数年あるのでひとまずこのブログを
一週間欠かさず読むことにします!!!!

死にたくなぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!笑
Posted by もぐらもぐら at 2008年04月15日 13:22
【もぐらさん】
落ち着いて下さい

僕はまだ生きてます照
Posted by ガジラ at 2008年04月15日 13:26
そうでした(笑)

今週一週間で厄年を生きながらえる術を身につけます!!
Posted by もぐらもぐら at 2008年04月15日 13:33
厄年・・・一回目の厄年、相当嫌なこと続きだった・・・汗

がじちょの厄年特集終わったら、優のもUPしちゃおっかな照
でも、読むとみんなヘコムかもしんない・・・汗
Posted by 優 at 2008年04月15日 14:43
【もぐらさん】
一週間で厄年の恐怖を思い知って下さい

【優さん】
これから女性としての人生最大の厄続きが来るというのに…大丈夫ですかぁぁぁ
Posted by ガジラ at 2008年04月15日 15:37
なんとかしてください汗

厄年イヤです泣
Posted by 優 at 2008年04月15日 15:44
厄年、 本当に大変です。。。

特に。男性は。。。      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月15日 20:02
ちょっ、ちょっとっ!
こわいッスよ~(;゚Д゚)
厄年あなどれんっ
Posted by てつこ at 2008年04月15日 20:29
【優さん】
今から準備しておいて下さいはぁ

【プリーズ☆加川さん】
肋骨立て続けに三回折って、厄年だった事に気付いた友人がいます

【てつこさん】
これからですか?
その時はお祓いをお忘れなく
Posted by ガジラ at 2008年04月15日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。