2008年04月14日

厄年はこわい!その1

今から数年前

大厄年を迎えた

その前の年、同窓会があり御払いをしてもらったのだが、早生まれの私は払いきれていなかったのかもしれない...



私の厄年は知り合いの霊能力者の一言から始まった

厄年はこわい!その1

同じカテゴリー(厄年はこわい!)の記事画像
厄年はこわい!その7
厄年はこわい!その6
厄年はこわい!その5
厄年はこわい!その4
厄年はこわい!その3
厄年はこわい!その2
同じカテゴリー(厄年はこわい!)の記事
 厄年はこわい!その7 (2008-04-24 06:30)
 厄年はこわい!その6 (2008-04-19 08:47)
 厄年はこわい!その5 (2008-04-18 06:30)
 厄年はこわい!その4 (2008-04-17 06:30)
 厄年はこわい!その3 (2008-04-16 06:30)
 厄年はこわい!その2 (2008-04-15 06:30)

この記事へのコメント
続きが気になります。
つい先日、厄年のお祓いに初めて行きました。
Posted by ネバー at 2008年04月14日 07:05
うわぁ…
出勤前にすごく気になるものを見ちゃったよ〜〜
今日は続きを妄想しながら仕事します(笑)
Posted by てつこ at 2008年04月14日 07:53
気の持ちようということもあるからね!(*^-^)b
Posted by まるこ at 2008年04月14日 07:53
早生まれだと厄払いならないの?さすが師匠の発想ですね! 続きを早く読みたいわぁ(^_^;)
Posted by れこてぃ at 2008年04月14日 08:13
このシリーズ、興味あるなあ(^^)//
Posted by ももたろ@某病院 at 2008年04月14日 09:26
ホント続きが気になります。
やはり厄払はした方がいいんですかねぇ~?!
Posted by アドアド at 2008年04月14日 09:50
ガジラさん、早ぐ続ぎ、早ぐ~!!
Posted by I太太 at 2008年04月14日 10:03
今年、旦那が大厄なのですが
そういう事に関して無頓着で、お払いもしていないんです!
放っておいたら…

最近、ヒヤッとするような怪我が多くて
自分から
「やっぱり、厄払いすっかなー。」
と言い出してきたんです!


早く!早く!!続きを知りたいです\(゜□゜)/
Posted by リサナママ at 2008年04月14日 10:14
私も続きがかなりきになります!
Posted by もぐらもぐら at 2008年04月14日 10:56
私も前厄です~。
気になります~!!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年04月14日 11:47
【ネバーさん】
良かったですね
いくらかかりました?参考の為に

【てつこさん】
このシリーズで一週間引っ張ります(笑)

【まるこさん】
自分が厄年というのに気づいたのが遅かったです…

【れこ亭さん】
半分祓われていたので、今生きてます(笑)

【ももさん】
今思うと厄年だったからだなぁ
って思います

【アドさん】
した方がいいです

【I太太さん】
笑える話も用意してあります

【リサナママさん】
こだなどご見でねで、早く旦那さんをお祓いに連れて行ってあげてください!

【もぐらさん】
は、はじめまして

かなりハチャメチャな三年間でした
Posted by ガジラ at 2008年04月14日 11:50
【海苔屋のむすめさん】
今すぐお祓いを
Posted by ガジラ at 2008年04月14日 11:52
もったいぶってねで早ぐ続きばみしぇでけろぉ~
Posted by 優 at 2008年04月14日 13:46
【優さん】
ダメです
これで今週一週間もたすんだがら
Posted by ガジラ at 2008年04月14日 13:53
やっぱりもったいぶってるよヽ(´Δ`)ノハァ~ァ~
Posted by 優 at 2008年04月14日 13:57
【優さん】
さあこの一週間
忙しくなるぞ〜
Posted by ガジラ at 2008年04月14日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。