2008年04月08日

☆照☆

先日

娘と会話をしてる時に

自分の名前を
「けっこう、この名前気に入っているんだよ」
と言いました

「はい。それ私が考えてつけました…」

照れくさかったけど、とても嬉しかったです






ボヨヨ〜ンだった頃の娘です
(正直この頃は、名付けに失敗したかな?と思ってました汗)


同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 12:40│Comments(23)★無駄話★
この記事へのコメント
ガジラさんの 優しさが にじみ出てます♪

ステキな ぱぱですね♪   

お嬢様 可愛いですね♪     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月08日 13:38
成長した娘にそんな風に言ってもらえるなんて
父親冥利につきますね☆
Posted by ちかちか at 2008年04月08日 13:45
【プリーズ☆加川さん】
確か本当は[安奈]と付けようと思ってたんだけど、すっかり忘れてたんだ
という会話をしてての出来事でした照


【ちかさん】
確かに、素直にうれしかったです

本人に気に入ってもらえてた事で、なんだかホッとしたのかもしれません
Posted by ガジラ at 2008年04月08日 14:01
ガジラさんと娘さん親子仲がよくていいですね☆


私が学生の頃はお父さんあまりすきじゃなかったです汗

もちろん今はだいすきですよ☆
Posted by ちかちか at 2008年04月08日 14:14
お名前に相応しい
素敵なお嬢さんに成長されたのですね♪

本人たちがどう思っているか分かりませんが
ウチの子たちには、この名前しかない!と思ってます。
主人が名付けました。
Posted by しみじみしじみ at 2008年04月08日 14:24
【ちかさん】
容姿はママ似で、中身は私あて

不思議な生き物ですよ笑


嫌われるような事ばっかりしてるんですけどね…
Posted by ガジラ at 2008年04月08日 14:27
そうなんですか☆

私はほぼお父さんで出来ています笑


ガジラさんと娘さんの絆はそれだけ深いんだと思います☆
Posted by ちかちか at 2008年04月08日 14:39
【ジミーさん】
お子さんのハンドルネーミングはジミーさんですね照

娘の名前、旧漢字を使うのでパソコンやケータイでは出てこないので、ちょいと迷惑がられています
Posted by ガジラ at 2008年04月08日 14:41
【ちかさん】
イケメンのおとうさん…羨ましいです
Posted by ガジラ at 2008年04月08日 14:43
イケメン。。。それはどうでしょう汗

ただお父さんは自分の幼少期
「ぽちゃぽちゃっとしてめんこがったんぞ!☆」
と自慢げに話します笑
Posted by ちかちか at 2008年04月08日 14:45
あらぁ~

優のちっちぇ~頃さ似ったずぅ笑

がじちょの娘さんは・・・

こりゃぁベッピンシャンに間違いないべ笑
Posted by 優 at 2008年04月08日 14:52
【ちかさん】
ぽちゃぽちゃが流行した時代ですね照

私もぽちゃぽちゃが好きです

【優さん】
只今
かなりコメント返すのに戸惑っております…汗
Posted by ガジラ at 2008年04月08日 15:19
ふふふ(^m^*)

たのすぃ~♪
Posted by 優 at 2008年04月08日 15:22
そんなことが流行しただなんて聞いたことありません!笑


けど赤ちゃんはぽちゃぽちゃっとしてた方がかわいいですよね☆
Posted by ちかちか at 2008年04月08日 15:32
こんにちは♪

娘が生まれるときは、あらかじめ性別を聞いていなかったので
男の子の名前しか考えていませんでした^^

朝6時前に生まれたと電話があって、
1時間後には名前を決めていました♪



ちなみに、考えていた男の子の名前は・・・

息子につけてしまいました^^
Posted by バック at 2008年04月08日 16:25
娘さんの言葉、嬉しいですね~!
うちの娘の名前は、私が考えました。
将来、「気に入ってる」って言ってくれるといいなぁ。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年04月08日 16:26
ガジラさんでしたら、趣のある素敵な名前を考えられたのでしょうね☆

うちのは、最初に候補の名前を出して
あとは、とにかく!
画数を調べて漢字を決めました!


ここだけの話…
三女の名前は、時間と気力を使い果たして
長女の時に考えてた
第二候補の名前を使わせて貰いました(汗)
Posted by リサナママ at 2008年04月08日 17:14
【優さん】
なんだか眺めているうちに優さんに見えてきました汗

【ちかさん】
ふくぶくしさに憧れた時代があったんですよ

赤ちゃん
必ず言われるボンレスハム期
ですね

【バックさん】
私も男だと思ってましたので








晃照と書いてヒカルにしようと思ってました
7月生まれなのでナナでもいいかなっても思いましたが…

【海苔屋のむすめさん】
きっと言ってくれると思いますよ
楽しみですね

【リサナママさん】
え〜〜〜〜!
ずーとリサちゃんとリナちゃんだと思ってました〜汗

久々のここだけの話ですね照
Posted by ガジラ at 2008年04月08日 18:02
素敵ですね~娘さんにそーいわれるなんて幸せなパパさんですね!
Posted by アドアド at 2008年04月08日 18:38
【アドさん】
そんな風に思ってたなんてねぇ
なんだかちょっぴり照れくさいです
Posted by ガジラ at 2008年04月08日 19:28
ガジッチョ

そんな風に言ってもらえるのは、嬉しいね〜

コガジラちゃん、ぷくぷくしてめんごいんだっけ
今の面影は、ないみたい
Posted by ゆきんこ at 2008年04月08日 22:20
【ゆきんこさん】
本当は「んだの」あてクールでいたんだけど、内心はエレベーターさ乗って41階まで行ったっけはぁ(笑)
Posted by ガジラ at 2008年04月08日 22:40
ほっぺ、プクプクしててめんこいごど~

今はどげだお嬢さんなったなだろ?
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月09日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。