2008年03月25日

☆とことん石ノ森章太郎☆



60年の生涯で700タイトル以上という膨大な作品を世に送り込んだ偉大なマンガ家

只今BS2で7夜連続、30時間の番組をしています


一週間のラインナップはこちら

☆23日(日)
仮面ライダー誕生

☆24日(月)
孤高のヒーロー

☆25日(火)
愛すべきヒーロー&ヒロイン

☆26日(水)
SFファンタジー

☆27日(木)
大人たちに向けて

☆28日(金)
未完の大作・サイボーグ009

☆29日(土)
仮面ライダーシリーズよ 永遠に

生放送で20時から絶賛放送中!


オススメは、なんと言っても金曜日放送の石ノ森氏のライフワークと言われるサイボーグ009

彼は人生を賭けて、我々に何を遺そうとしたのだろう?

未完の大作…楽しみです


ちなみに今夜は女の子向け特集かな?

同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 10:01│Comments(18)★無駄話★
この記事へのコメント
女の子向け♪
私も観ていいのでしょうか?
Posted by 藤丸は行った at 2008年03月25日 11:32
【藤丸さん】
今夜はロボコンとかポワトリンとかみたいです
あど、ゴレンジャーもだっけ
Posted by ガジラ at 2008年03月25日 11:36
・・・・・・・・・・汗

ゴールデンエッグスがいいです!笑
Posted by ちかちか at 2008年03月25日 15:05
【ちかさん】
ローズマリーのクッキング、YouTubeで探して観ました(笑)

娘もスカパーで前に観たらしく
「あれは、おもしゃいよ。夜遅くやってだっけ」
と言ってました


とことんも観れたら見てみて下さい
特に最終回
私の代わりに熱くライダーを語ってくれるようにと、出演者にお願いしておきましたから(笑)

ちなみに20時から3時までです照

噂のクウガ(オダギリジョー)特別編もするそうです
Posted by ガジラ at 2008年03月25日 15:25
えっと。。。見たいのはやまやまですが・・・BSがうつりません汗(笑)

ゴールデンエッグスはフランス語のヤツをぜひとも
見てもらいたいです!!
たぶんyou tubeにあります
Posted by ちかちか at 2008年03月25日 15:37
【ちかさん】
ワンセグで観て下さい泣

YouTube探して観ます

マイパソコンは、非常に古いので、ダウンロードにビックリするくらい時間がかかるのでケータイで観ています

イマイチ検索の仕方がわからんのですよ
Posted by ガジラ at 2008年03月25日 15:47
ワンセグでBSはうつるんですか??汗

you tube携帯からも見れるんですか???
Posted by ちかちか at 2008年03月25日 16:00
【ちかさん】
ケータイからのYouTubeはこちらから
http://m.jp.youtube.com/?warned=1

ワンセグは地上デジタル放送でした汗

観れませんね



ビデオに撮って送ります照
Posted by ガジラ at 2008年03月25日 16:08
あとでさっそく見てみます☆

そうですよ!
ワンセグでBS見れたらきっとBS加入者が激減でしょう・・・汗


それはありがとうございます照
Posted by ちかちか at 2008年03月25日 16:21
一生の不覚でした汗



ビデオ…30時間しっかり撮ります!
任せて下さい!
Posted by ガジラ at 2008年03月25日 16:29
ドンマイです!笑

30時間・・・撮るのも見るのも一苦労ですね汗(笑)
Posted by ちかちか at 2008年03月25日 16:36
ビデオテープ何本必要なんだろ汗
Posted by ガジラ at 2008年03月25日 16:48
3倍で撮って・・・6本?!?!?!汗

すさまじい本数じゃないですか汗
Posted by ちかちか at 2008年03月25日 17:01
【ちかさん】
なんとか5本にまとめてみます!
Posted by ガジラ at 2008年03月25日 17:07
ぜひお願いします(汗)
Posted by ちかちか at 2008年03月25日 17:18
【ちかさん】
頑張ります!
Posted by ガジラ at 2008年03月25日 17:23
昔の仮面ライダーは全98話放送した。印象に残った人は藤岡弘と佐々木剛だ。現在、毎週日曜の朝は石ノ森章太郎の没後には仮面ライダーシリーズというヒーローものを見るんだ。
Posted by タクロウ at 2009年01月24日 21:00
【タクロウさん】
コメントありがとうございます

こちらでは一週遅れで金曜日の16時25分に放送してます
仮面ライダーキバですよね

あれ?そろそろ最終回でしょうか…
Posted by ガジラ at 2009年01月25日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。