2008年03月23日

☆ビッグウイング☆

昨日の興奮覚めやらずの、まるこさんとネバーさんに連れられ、まるこさんの旦那さんのヨシベイさんのいるビッグウイングへと行きました

今日のイベントは
[春のナショナルパナソニックフェア]
約50軒の電気屋さんが集まる大展示会



いやー圧巻です(笑)

あははジャンケン大会開始

省エネ君、パーしか出せないみたいだ(笑)



で、見るもの聞くもの最新鋭の機能に驚きながら、調子こいてカタログしこたま頂いてきてしまいました



それから便利な
[メタボくんメジャー]も頂きました

早速、計ってみたら…

BMIは、ギリギリ標準にも関わらず、腹回りが…



恐ろしいメジャーです汗



☆今日のおやつ☆

山形の南ジャスコの近くの住宅街にある
レストラン&カフェ
[いる・くぉーれ]



バニラのソフトクリームの、んまいごど

180円(だっけがな)


同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのコメント
今のところ、ブルーレイDVDが気になります。
もうしばらく値段が安くなるのを待ちたいと思います。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年03月23日 17:07
【山形のコアラさん】
ブルーレイは、まだHDDの倍の値段ででした

でも7万円でハイビジョンをハイビジョンでDVDに録画できるというHDDがありました
Posted by ガジラ at 2008年03月23日 17:20
まるこさんに連れられて行ったナショナルフェア
楽しかったですね〜
ホントにこの3人が揃うと笑笑笑ですな(笑)
ところで、「お母さんこれ買って」って言うのやめて!笑
Posted by ネバー at 2008年03月23日 20:21
【ネバーさん】

口癖なんだな(笑)

間違って買って貰えないかなぁって淡い期待もあったりして

今日もお世話様でした
Posted by ガジラ at 2008年03月23日 20:41
メタボくんメジャー、デザインは可愛いが、私には凶器に見えます。( 一一)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月23日 20:56
おおっ♪   ネバーさん♪

  昨日は ありがとうございました。

   楽しかったです♪  あはは♪


  ガジラさん☆    

   この場を借りて、 ありがとうございました。

   ブルーレイ   いいですか??    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月23日 21:00
ガジラさん、ネバーさん今日はありがとうございました。
いつもとちがった見かたができ、楽しかったです。(笑)
ご注文お待ちしております ̄m ̄ ふふ
Posted by まるこ at 2008年03月23日 21:17
【鶴鶴ニイさん】
まさか私にとっても凶器になろうとは思いもよりませんでした汗

【プリーズ☆加川さん】
ネバーさんは元○ボウの化粧部員さんだったんですよ〜

ハードロックバリバリママさんです

なんだかプリーズさんに行きたいみたいですので、そのうち一緒に(笑)

【まるこさん】
ネバーおかあさん
洗濯機買う時、おまけで無色オレンジジュース製造器も付けて貰ってケロ

と言っておきますね
Posted by ガジラ at 2008年03月23日 21:33
あ、これ、知り合いの電気屋さんから招待状が来てました。
メタボメジャー・・・恐ろしくて私には手にできません!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年03月23日 23:21
【海苔屋のむすめさん】
昨日はどうも
しっかり見に行って御来場の記念品いただいてきました(笑)

えええええ
あのスタイルでですかあああ
Posted by ガジラ at 2008年03月23日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。