2008年03月16日

☆スカイタワー41☆

上山の町に、突然建った41階建てのマンション

☆スカイタワー41☆

今回、初めて最上階の41階に昇ってみました

手を伸ばせば空に届きそうです

エレベーターのドアが開いた瞬間
一緒に行った娘が「あがるい!!(明るい)」と叫んだ

中は吹き抜けになっているので、屋上へは立ち入り禁止になってます、なのでここが一番高い場所です

☆スカイタワー41☆





下を覗いて見ました

恐いのを通り越してました...

高所恐怖症の方は、画像を開かないで下さい(笑)

(大袈裟ですね)

☆スカイタワー41☆




☆おまけ☆

[今日のおかず]

【チキンナゲット】



お店でレンジでチンしてもらったら…

なんだか爆発しそうで怖いです

同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 12:30│Comments(6)★無駄話★
この記事へのコメント
あそこは無料で自由に入れるんですか〜?
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月16日 14:02
【婆薔薇さん】
あそこは入場料無料ですが、オートロックがあるので自由には入れませんです汗
Posted by ガジラ at 2008年03月16日 14:14
上山にある41階建てのマンション、ずっと気になっていました。
どんな人が住んでいるんだろう?!
有名人が住んでるらしいよ!なんて、いいかげんなうわさ話も聞きました。
私も気になります。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年03月16日 22:35
【山形のコアラさん】
建ったばかりの頃は、住人も少なかったですが、今は普通にいろんな方が住んでおられます

あの噂の有名人夫婦ですね(笑)

ボクは奥さんと会いたいなあ(^^)
Posted by ガジラ at 2008年03月17日 00:43
父さん、あなたが先に
あがるい!と言ったんですよ?
Posted by カメ子 at 2008年03月28日 23:21
【カメ子さん】
はじめまして

あまりの突然のコメントに驚いています

どうされたのですか?


今書いてる[愛知・新発見の旅]シリーズは、マッケルさんには内緒にしておいて下さいね

またコメント下さいね
待ってます
Posted by ガジラ at 2008年03月28日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。