2008年03月14日

☆卓上ホルダー☆



昔のケータイには、色んな付属品が付いてきたものだったが、最近は別売りになっている

その中でも卓上ホルダーは、直接ACアダプターを本体に繋ぐ事ができるので無用のモノになっていた

ところが、今回購入したケータイは、電源を差し込む所とminiSDカードを入れる所が同じ所にあり、毎回充電するのにカバーを開け閉めしているうちに劣化しては取れてしまっては大変な事になってしまう

それに2年間のローンもある事だし汗

という事で
早速、近所のドコモショップに行った


「コレの卓上ホルダー下さい」
とチラッとケータイを見せただけなのに、店員さんは分かったらしく、直ぐに袋に入れて持って来てくれた

さすが商売人である


でも、ちょっと不安だったので車に乗って直ぐ袋を開けて確認してしまった(笑)

間違いありませんでした


卓上ホルダー630円


白色なんですね

白、白?、英語でホワイト…




あっ
今日はホワイトディじゃありませんか!汗

同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 14:14│Comments(15)★無駄話★
この記事へのコメント
今は、卓上ホルダーって別売りなんですね♪
最近ケータイ替えてないのでので知りませんでした。

あっ、今日はホワイトディですか(゜o゜)
ムスメに何か返さないとタイヘンな事になります。
これからコンビニに行かなきゃ(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年03月14日 14:46
【はらほろさん】
前はメモリーカードも付いていたのに…泣

んだね
我が家も娘にはやらないと汗
(今年は娘に貰ってないけど…)
Posted by ガジラ at 2008年03月14日 14:53
私もちょっと前から卓上ホルダ使ってます

今まで直接充電してたんですがガジラさんのおっしゃるとおり
カバーがえらいこっちゃになりました汗

なので新しい携帯にするのを機に卓上ホルダ使うようにしました☆
Posted by ちか at 2008年03月14日 14:56
あ〜…‥
今日はホワイトデーか〜〜


この雨も

雪に変わるのかなぁ〜〜
(゚。゚)。。。
Posted by 藤丸 at 2008年03月14日 15:07
【ちかさん】
これからは卓上ホルダー必須時代ですかね(笑)

昔は、電源のカバーはゴムみたいな柔らかい素材でしたが、今はプラスチックで、前回の2年間使ったケータイのは、半分切れちゃってましたからね

まあ、ケータイ会社の陰謀っぽいですけどね(笑)
630円なら「ま、いいかな」って感じですけどね
Posted by ガジラ at 2008年03月14日 15:12
【藤丸さん】
なんだか静かですよねホワイトディ…

ワイドショーでも特集しねし、話題にもなってませんです汗
Posted by ガジラ at 2008年03月14日 15:14
みんな同じような経験してたんですね!
てっきり私だけかと思ってました汗

卓上ホルダ使うようになってからものすごく快適です☆
ただ充電中にメールを打つときにちょっと違和感あります
Posted by ちかちか at 2008年03月14日 15:21
【ちかさん】
ああああ

この卓上ホルダーでは、充電しながらメールは、絶対無理だ泣
Posted by ガジラ at 2008年03月14日 15:30
ガジラさんの卓上ホルダの場合は難しそうですね汗

私のは携帯と一体化するので全然平気です☆
Posted by ちかちか at 2008年03月14日 15:35
【ちかさん】
そこにもこだわりましたねF904i
Posted by ガジラ at 2008年03月14日 15:39
そこは偶然でした照
Posted by ちかちか at 2008年03月14日 15:46
誰か私にく~れ・・・・・飴玉
Posted by 欽肉マン at 2008年03月14日 16:37
【ちかさん】
偶然でしたか汗


【欽肉マンさん】
卓上ホルダーが欲しいのかと思いました汗
Posted by ガジラ at 2008年03月14日 17:12
購入前なのでうれしい情報です。
901から905に換えるので、機能の面でも知らないことばかりです。

auケータイ、発売が未定みたいなので、待ちきれずにドコモケータイを
買うことになりそうです。多分、シルバー(黒)

ケータイでブログ更新(モブログ)ができるようになりたいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年03月15日 10:03
【山形のコアラさん】
最近の画像は、すべてSO905iCSで写したものです
少しでも参考になれば幸いです
Posted by ガジラ at 2008年03月15日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。