2008年03月13日

プチオフ会

プチオフ会

(笑)

☆おまけ☆

【今日のイケ麺】



ハズレでした泣

同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 14:32│Comments(17)★無駄話★
この記事へのコメント
オイオイ汗
Posted by 優優 at 2008年03月13日 14:35
な〜〜んて
いうのが頭に浮かんじゃうんですよねぇ(笑)
Posted by ガジラ at 2008年03月13日 14:37
妄想族だなコリャ・・・笑
Posted by 優優 at 2008年03月13日 15:45
【優さん】

Posted by ガジラ at 2008年03月13日 15:51
プチオフ会いいですね
Posted by 欽肉マン at 2008年03月13日 16:00
毎回、優さんと二人っきりなので、最近照れくさくなってます汗
Posted by ガジラ at 2008年03月13日 16:39
【欽肉マンさん】汗
Posted by ガジラ at 2008年03月13日 16:39
プチオフ会、面白そうですね~!
ガジラさんは缶コーヒーを持たないのでしょうか!?
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年03月13日 19:15
コンビニ行けなかった



お昼、仕事で回らなくちゃいけなかった

明日も、行けない 汗

来週、行きたいなぁ 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年03月13日 19:37
【海苔屋のむすめさん】
今回は、優さんの方が早かったので、私はまだ買ってないというシチュエーションです
(笑)

それにコンビニの前で座ってモノが食べれる世代ではないので汗
Posted by ガジラ at 2008年03月13日 19:37
あっ。やっと来た【ゆきんこさん】(笑)

お疲れ様です

こんな感じで、お昼いますから、見かけたら、おごって下さい(笑)

ウソです
Posted by ガジラ at 2008年03月13日 19:41
ガジッチョ

何ばや〜

やっぱ肉まん 笑

色々教えてもらったからお礼に肉まんプレゼントすっかなぁ 笑

コーヒー付きで 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年03月13日 20:21
【ゆきんこさん】
肉まんいいですねぇ

期待します(笑)
Posted by ガジラ at 2008年03月13日 20:30
んじゃ〜

火曜日に、いかが〜

私一人じゃ、優ちゃんをわからないから 汗
Posted by ゆきんこ at 2008年03月13日 20:42
プチオフ会いいですねぇ〜、参加したいです。山形でもどこでも[酒]って聞くだけで参加するんだよね俺っち。でも、ひれまみちゃんに「行く〜」っていったら、100%「もちろんだごでぇ〜、私さだまっていったら…」と間違いなく、いうので2人で参加になりマース!!性格はかなり違うが(やんわりおじさん、超しっかり娘)、感覚(特に酒のある場所)的に非常に似ている。酒イコール参加ですから。
Posted by いぐねいぐね at 2008年03月13日 23:10
【いぐねさん】
プチオフ会が次第に膨らみ、桜の花が咲く頃には、本当のオフ会がしたいですね

私も、いぐねさんやhiremamiさんにお会いしたいです
Posted by ガジラ at 2008年03月14日 01:31
【ゆきんこさん】
火曜日、優さんはカミンかも....
Posted by ガジラガジラ at 2008年03月15日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。