2008年03月11日

あは汗

参った....











まったく何も浮かばない汗






唯一の一発芸






あは汗







ジャミラです泣

同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 02:22│Comments(22)★無駄話★
この記事へのコメント
師匠(ねた)見つかる様に祈っていますよぅ。
Posted by れこてぃ at 2008年03月11日 07:22
おはようございます♪

日曜に半日バイクに乗っただけでネタの山になりました♪

でも記事にする時間がありません・・・orz
Posted by バック at 2008年03月11日 08:29
ガジラくん おいくつになられたのかな〜?
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月11日 10:06
だてブログで20世紀少年って似たネームが話題に上がってましたよ^^♪
読んだことない本なので?ですが。
Posted by 藤丸 at 2008年03月11日 10:10
あはははは、なつかすい~
やりました、やりました、小学生の頃。教室にはジャミラがいっぱい。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月11日 10:11
なんだかちょっと悲しいお話しなのでしょうか?

その格好やってる後ろ姿も
ちょっと悲しいかも…汗
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月11日 11:12
オート○ックスのCMでも、そんな格好で踊ってますよね。
1回見ると、頭から離れなくなります。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年03月11日 11:37
罰ゲームか!?
Posted by 優優 at 2008年03月11日 12:08
【れこ亭さん】
ありがとうございます

がんばります!

【バックさん】
こんにちは

羨ましいです
まだまだこちらは、パッと外に出たいという気にならない気候です

【婆薔薇さん】
この芸一筋、ん十年です!(笑)

【藤丸さん】
やっばい汗
題名ぱくったのバレてしまいましたね汗
今度、三部作で20世紀少年が映画になりますので観てください

【鶴鶴ニィさん】
やはり、鶴鶴ニィさんもジャミラ一族の者でしたか(笑)
チョイと手を前に持ってきて、ダラ〜んと下げるとピグモンにもなれます

【ジミーさん】
水かけられて、やられちゃう怪獣です
元々は人間だったんですけどね
なんとも切ない物語りでした

【海苔屋のむすめさん】
オート○ックスめ〜
私の唯一の芸をパクリやがって!
ジャミラの真似なのに、オート○ックスの真似だぁ〜
って言われちゃいますよね汗

【優さん】
伝統芸です!
Posted by ガジラ at 2008年03月11日 12:41
めずらすいごど 笑

なんとも、面白い怪獣だごど 笑

天気も、いいしぶらりお散歩なんかは?
Posted by ゆきんこ at 2008年03月11日 13:38
ジャミラ・・・




中華まんを食べるときの流儀とかないんですか??

私いつも食べ方変だって言われます汗
Posted by ちか at 2008年03月11日 14:05
【ゆきんこさん】
脳みそにある違うモードのスイッチが入っちゃうと、ダメみたいです

病院に薬貰いに歩いて行くがな(笑)

【ちかさん】
どんな食べ方なんでしょう?
動画で見てみたいです

中華まんの食べ方の流儀ですか…

正油につけて食べるという、極々当たり前の事しか浮かびません汗

でも、新ネタ浮かびました

その名も
シリーズ【禁じられた遊び】
Posted by ガジラ at 2008年03月11日 14:15
私は皮のまず具のない周りからせめてゆき
見た目ハンバーガーみたいになったところでやっと
具のあるところを食べます☆笑


禁じられた遊び・・・ですか汗
Posted by ちかちか at 2008年03月11日 14:46
【ちかさん】
かなり最上級の流儀ですね汗

今度チャレンジしてみます
Posted by ガジラ at 2008年03月11日 15:03
婆薔薇ちゃん
ざぶとん。。。5枚
Posted by 欽肉マン at 2008年03月11日 16:07
ジャミラ懐かしいです。
私はやりませんけど、友達がしてたのよく見ました。
ところで、ジャミラって、ウルトラセブン・ウルトラマン、どっちの怪獣だっけ?!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年03月11日 17:07
【欽肉マンさん】
ありがとうございます照

【山形のコアラさん】
ジャミラはウルトラマンの第23話〜故郷は地球の回に出てくる怪獣です

子供ながらに、考えさせられる物語りでした
Posted by ガジラ at 2008年03月11日 17:27
しあわせなキモチのまま締めくくれますよ照(笑)

今度試したら感想聞かせてください(笑)
Posted by ちか at 2008年03月11日 17:44
わかりました
中華まんのマック食い

やってみます
Posted by ガジラ at 2008年03月11日 17:54
そうそう♪   ガジラさんも バックさんと バイクに乗って

    ツーリングしようよ♪

     っね♪    藤丸ねえさんも  バイクに 乗ろうよ♪

         あはは♪


   もうすぐ 春ですよ♪   
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月11日 17:57
「フォフォフォ」のバルタン星人でもよかったかも。
プリーズ☆加川さん、んバイク?
バイク乗りたいです、大型免許あるのにバイクなし。
三十五歳の時にホンダのNSR250Rを売ったら3万円だった。
売らないと良かった(泣)
Posted by いぐねいぐね at 2008年03月11日 22:12
【プリーズ☆加川さん】
ライダーやフィッシャー達が、ソワソワしてる気配が伝わってきますね

バイク乗りたいなぁ
教習所に行けば、誰でも乗れるようになるのかなぁ

【いくねさん】
バイク好きには、プリーズさんのブログはたまらないかもです
Posted by ガジラ at 2008年03月12日 04:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。