2008年02月29日

☆新製品だど☆


ヤマ○ワと日○が共同開発した山形オリジナルのカップ麺らしいぞ
んまいんだべがね

同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 14:56│Comments(10)★無駄話★
この記事へのコメント
知らぬ間に(@。@☆

近くにいくらでも美味しいおそば屋さんあるので、カップの食べる気しませんが、ちかちゃんに送ってあげたら喜びそうですね♪

今日は、宮城の塩釜近くに、ヤ○ザワ 汐見○店オープンしましたよ!
Posted by 藤丸 at 2008年02月29日 15:08
【藤丸さん】
観光客用なんですかね
芋煮うどんなんてのもありましたが、イマイチでしたからね
Posted by ガジラ at 2008年02月29日 15:17
CMにつられて我が家も買っちゃいました。
スープはおいしかったです。
麺の評価はそれぞれ分かれました。
私的には合格点です。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年02月29日 15:37
藤丸さん
それはステキな提案ですね☆
ガジラさん・・・送ってくれないかなぁぁぁぁ(笑)




ガジラさん
・・・・・・・・・・・・・・・んめいだのぉ(*´∀`*)
Posted by ちかちか at 2008年02月29日 16:36
【山形のコアラさん】
ハヤ汗
もう食べられたんですか!
私は今日初めてしりました汗


【ちかさん】
住所教えて頂ければ、直に私が届けに参りますよ(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月29日 16:44
まさに産地直送便ですね照
Posted by ちかちか at 2008年02月29日 17:10
【ちかさん】
手から手へ…です照
Posted by ガジラ at 2008年02月29日 17:24
最近ラーメンを控えている日々ですが、ここのブログでやけにラーメンの話題が多く、また昨日買ってきた「庄内小僧」ではラーメン特集をやっており我慢の限界が来そうです。

ラーメンを思う存分食いて〜
Posted by 鶴ニイさん at 2008年02月29日 17:25
【鶴ニィさん】
ラーメン消費量日本一の県ですからねぇ汗

ラーメン食べれないのはキツイっすねぇ
Posted by ガジラ at 2008年02月29日 17:46
へ〜♪ 面白い♪
特売してたら買ってみよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月29日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。