2008年02月19日

☆禁煙パイポ☆




昨日から突然始めた禁煙

吸いたくなったら水飲んで忍んでます

なのでトイレ近いです(笑)
でもドンドン、ニコチンが排出されているような気がしてます

いい感じなのですが、余りにも近過ぎるので、こりゃいかんという事で、いつものセーブオンに禁煙パイポを買いに行きました

今日は優さんとは会えませんでしたが、なんか駐車場が満車でした汗

車内にいる人も多かったです

なんでだろ?

同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 13:00│Comments(28)★無駄話★
この記事へのコメント
行けることなら、
私が黒いコート羽織って、セーブオンで ̄ー ̄;買い物してみたかったです。。
Posted by 藤丸 at 2008年02月19日 13:11
【藤丸さん】
ヒールの高いブーツもお願いします照
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 13:15
私の友達に禁煙パイポマスターがいますよ

吸い方によってはたばこに勝るともおとらなくなるそうです
Posted by ちかちか at 2008年02月19日 13:17
【ちかさん】
どんな吸い方なのでしょう?

何か詰めるのかなぁ…汗
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 13:19
やっていることろを見ただけなのですが

その写真では右の栓もはずしていますがそれを
つけたまま吸う・・・感じだったような気がします
Posted by ちかちか at 2008年02月19日 13:26
【ちかさん】
チャレンジしてみます!
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 13:29
アッ!ちょうど(*≧m≦*)

でも 今、とーやすちゃんと引っ張りっこしてるので♪
今しばらく<(_ _)>
Posted by 藤丸 at 2008年02月19日 13:30
めざせ禁煙! うわさでは、(タバコ止めると太るそうな。) 保健センターで骨盤矯正体操もどき、やってきたよ。1グラム痩せたかな?
Posted by れこてぃ at 2008年02月19日 13:34
ぜひ感想を聞かせてくださいね☆
Posted by ちかちか at 2008年02月19日 13:43
【藤丸さん】
もう、あっちこっちで
引っ張り抱こですね


【冷珈琲さん】
是非その直ぐに1kg痩せるという骨盤矯正体操おしぇで下さい
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 13:44
優も買ってくっかなぁ~♪
Posted by 優 at 2008年02月19日 14:17
【ちかさん】
すわららねよ汗

【優さん】
けっずぅ
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 14:29
ちょっとだけ抜く感じなのかな??

それか指で押さえるか(汗)


とにかくキーポイントはその穴なんですよ!!

そこを適度にふさぐとたばこを吸っている気分に
なれるそうです
Posted by ちかちか at 2008年02月19日 14:36
いいずぅ~
買ってくっからぁ笑
Posted by 優 at 2008年02月19日 14:40
【ちかさん】
パイポマスター目指して
頑張ります

【優さん】
280円もすっじぇ
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 14:43
えぇ~汗
ほだいすんだがしたぁ~泣
Posted by 優 at 2008年02月19日 14:45
【優さん】
たばこ買ったと思えば同じか?
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 14:57
禁煙ですか〜
ご不要になられましたジッポの餌は、私が引き取らせていただきます♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月19日 15:43
【婆薔薇さん】
一応
一日禁煙成功!

ジッポの餌
まだタップリありました

あど石ど汗
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 15:47
煙草をやめらば
缶コーヒー3本買えるかも・・・
口がさびしい時は飴・チョコ・ガムを食べなさい
Posted by 欽肉マン at 2008年02月19日 17:08
【欽肉マンさん】
早速タバコの変わりに飴・チョコ・ガムを買いました
なんだか少しだけリッチな気分です
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 17:43
超ヘビースモーカー市川昆監督が90まで生きたんだから「人生いろいろタバコの実もいろいろ」すべて健康問題は自己責任ですから…。
ちなみにオレは、禁煙してから1ヶ月…快調ですヨン様。
Posted by おさむ茶 at 2008年02月19日 22:52
【おさむ茶さん】
もう一ヶ月になりますかはぁ

私もなんとか2日目、乗りきれそうです
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 23:05
たばこ、自分は吸わないけど、今まで人が吸ってても気にならなかったのが、最近気になるようになりました。
小説に続いて、エッセイと曲をアップしましたので、また寄ってね。
Posted by 豆腐 at 2008年02月19日 23:44
突然ですが!
んだ!ブログをお休みすることにしましたので
表の方へ挨拶に来ました…。

ガジラさんは、大変お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m


また復活した際は、構って下さいね(・ω・)/
Posted by リサナママ at 2008年02月20日 12:33
【リサナママさん】
突然ですね汗

でもまたツッコミコメントは継続して欲しいです

いくらお休みしようともリサナママさんは、んだ!ブログの永久欠番ですからね

B面の方も何かの時はご利用下さい

リサナママさんのブログ
味があって好きなので
Posted by ガジラ at 2008年02月20日 12:42
返事、飛ばされた。ぐすん。
小説・曲・エッセイをアップしたから寄ってね(くどい?)
Posted by 豆腐 at 2008年02月21日 20:14
【豆腐さん】
ごめんごめん

コメント書かずに、速攻でそちらに飛んじゃった
小説もさる事ながらエッセイもなんか心に来ますね

サイコーです!
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。