2008年01月17日

☆☆帽子☆☆

昨日
スーパーに行ったら毛糸の帽子が売ってました

冬の早朝のゴミ出しファッションには必須アイテムだろうと思い
買う事にしました

タグを見たら
[大人ボーダー帽子]
と、製品名が書かれていました

ウインタースポーツは、全くやりませんが、次回のゴミ出しからは大人ボーダーの仲間入りですは!



大人ボーダー帽子450円(税込み)
他に色違いアリ

☆☆帽子☆☆

同じカテゴリー(買い物へいGo!)の記事画像
ケイタイを買いにいGo!
買い物へいGo!9軒目
買い物へいGo!8軒目
買い物へいGo!7軒目
買い物へいGo!6軒目
買い物へいGo!5軒目
同じカテゴリー(買い物へいGo!)の記事
 ケイタイを買いにいGo! (2008-02-27 00:15)
 買い物へいGo!9軒目 (2007-12-15 06:06)
 買い物へいGo!8軒目 (2007-11-17 18:40)
 買い物へいGo!7軒目 (2007-10-21 00:00)
 買い物へいGo!6軒目 (2007-10-20 00:00)
 買い物へいGo!5軒目 (2007-10-19 00:00)

Posted by ⇒ガGラ at 00:12│Comments(24)買い物へいGo!
この記事へのコメント
ひゃぁ〜〜
ガジラさんのアップだ〜!

夢に出てきそう…
(→o←)ゞ



おやすみ(*v_v*)zzZ
Posted by リサナママ at 2008年01月17日 00:36
【リサナママさん】
それでは

夢でお逢いましょう


おやすみなさい
Posted by ガジラ at 2008年01月17日 00:39
香港の夜景を引っさげて

沖縄県宜野湾市の

コンベンションセンターで個展開いて下さい

(笑)
Posted by とーやす。 at 2008年01月17日 02:08
【とーやす。君】
「お。おー!汗」
めざせ!ノブノワン市!
Posted by ガジラ at 2008年01月17日 04:06
大人気ない笑顔
ありがとうございます。(照)
Posted by 藤丸 at 2008年01月17日 06:27
どんぐりの絵

かと思ったら、ガジラさんでしたか〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月17日 06:45
ゴミ出しオトーサン界のファッションリーダーですね!
ガジラさんの満面の笑みから
保温性もバッチリとお見受けしました♪
同じゴミ出しオトーサンとして、色違い買おうかな(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年01月17日 06:55
帽子の恋しい季節。雪履きの時、ヤングレディの時スキー帽かぶってます。外出する時は、さすがかぶれませんが。早く買わねど帽子も、なくなるずねぇ!
Posted by れこてぃ at 2008年01月17日 07:45
髪の毛ぺったんこ!にならない???
Posted by おから at 2008年01月17日 10:27
帽子が似合うのってうらやましいです~。
私、ぜんぜん似合わなくて(><)
大人ボーダー、いいですね(^^)
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2008年01月17日 11:01
ボーダーってストライプ模様のことじゃぁなかろうか(゜ω゜?)
Posted by 優 at 2008年01月17日 11:19
【藤丸さん】
だいにんき
と読んでいいんですよね
(笑)

【婆薔薇さん】
大人ボーダーです!
(笑)

【はらほろさん】
(笑)
これで450円とは大笑いです
いかに安上がりに仕上げるかがダスト出すぞファッション(以下DDF)のキーポイントです
(ココ押さえておいて下さい)

某スーパーヤマザハです

【れこてぃさん】
大人ボーダー帽子を買うなら
今が旬です
350円というのもありました

【おからさん】
ちょっと
かゆくなります照

【海苔屋のむすめさん】
大丈夫です
かぶってる本人には見えないし、周りの人も、元々そういうの(笑)
なんだなって見てくれますから

と自分に、いい聞かせながらかぶるのは人間成長にはとても大切な事です

といい聞かせてかぶってます
(帽子似合わない種族笑)

【優さん】

気づきました汗
Posted by ガジラ at 2008年01月17日 11:22
しらない方が幸せだったかな・・・( ̄m ̄*)
Posted by 優 at 2008年01月17日 11:48
【優さん】
なんで[スノー]を略してるんだろう
って不思議でした
Posted by ガジラ at 2008年01月17日 11:53
朝一発目の プッ!(*≧з) をありがとう♪
Posted by 優 at 2008年01月17日 13:04
どういたしまして
m(__)m
【優さん】
Posted by ガジラ at 2008年01月17日 13:26
ごみ出しには最高です
Posted by 欽肉マン at 2008年01月17日 14:49
【欽アワビマンさん】
来年
ゴミにならないよう
大切に使います(笑)
大人横縞帽子
Posted by ガジラ at 2008年01月17日 15:01
おとなのよこしまなぼうし…?
Posted by ばらばら at 2008年01月17日 15:03
【ばらばらさん】
゛が抜けてます(笑)
Posted by ガジラ at 2008年01月17日 15:06
こんばんは♪

日の出前のゴミ捨てなので、全体が暗いのですネ♪
Posted by バック at 2008年01月17日 18:09
【バックさん】
新聞配達のおじさんと顔見知りになりました
(笑)
Posted by ガジラ at 2008年01月17日 18:13
ワタクシの同級生でズラの人いますが、その人が帽子かぶってるのをみて「帽子に帽子は、屋上屋だろう?」って疑問持ちました。これは言葉に出していません、心の中でのつぶやきです。
Posted by おさむ茶 at 2008年01月17日 20:18
【おさむ茶さん】
疑問だけに抑えておいて良かったです

解明までされてブログになど載せられようもんなら、その方もたまったもんじゃなかったと思います
Posted by ガジラ at 2008年01月18日 04:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。